『IS12SH』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『IS12SH』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IS12SH

2011/09/09 08:52(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

クチコミ投稿数:15件

IS12SHで使ってみました。
結論としては、機能制限が多めです。


・電話着信
着信アラームと共に電話番号は表示されてます。
発信者名は、表示されません。

・キャリアメール着信
これは、まったく反応されない。

・音楽
あらかじめ入っている標準のプレイヤーで、
操作はできますが、曲名表示がされません。

・アラーム
まったく反応なし

キャリアメールとかは、シャープ独自
のアプリなのでBluetoothの出力設定が詰めら
れてないのかぁと思ってます。

アップデートで、改善されるのを待つしかなさそうかな・・・
(でも、前例からシャープはアップデートしてくれなさ
そうですが)

その他は、まだ試してません。


書込番号:13477254

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/10 06:34(1年以上前)

こんにちは、

私もIS12SHを使用していまして、

当該機種に興味を持っていたものです。

貴重な書き込みありがとうございました、とても参考になります。

そうですか、十全に機能を生かせる状態ではないのですね、とても残念です。

私はGmail着信履歴確認や

Raziko等のアプリでのネットラジオ局、楽曲、番組名表示での使用を想定していましたが

スレ主さんが書き込まれているような、

プリインストール環境及び、アプリに依存しなければ使用できるのでしょうか?

とても興味があります。

不躾な書き込みで恐縮なのですが、もしお手を煩わすことが可能なら

上記の点、試していただくことはできないでしょうか?


書込番号:13480942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/12 15:30(1年以上前)

では、続きです。

・Gmail
キュリアメールと同じく反応なし。
→アプリがBluetooth出力に対応してない為か?Bluetooth関連設定もなし。

・radiko
MW600で聞くことは可能。放送局表示や操作は不可能。

・raziko
MW600で聞くことは可能。放送局表示は不可。
起動画面であれば、再生・停止・選局操作は可能だか、スリープやバックグラウ
ンド起動中では標準の「音楽」プレイヤーが操作対象となるため、使い勝手から
考えると実質不可という評価(使うアプリによってMW600操作対象が違ってくる
と思われ、各人で動きが異なるかもしれませんね)。


MW600が云々ではなく、スマホ(とりわけこのIS12SH)やアプリでのBluetooth関連
が詰められていないという感じがします。

7,000円というMW600は、とりわけ、コードの煩わしさ、電池の持ち、電話の発着信、
音楽再生・操作、ラジオ内蔵、razikoの再生や今後の勝手アプリの対応期待からす
ると充分価値を見いだせると思います。
(メール着信通知は、必要かもしれませんが、私はメールの良さは、都合を考えない
電話のようなリアルタイム性がないことと思っており、緊急を要するのものは、必ず
電話か留守電をと思っているタイプなので・・・。)

書込番号:13490970

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/20 14:49(1年以上前)

ほいっぷんさん、こんにちは。

わざわざ、お手数をかけて申し訳ありませんでした。

貴重な書き込みありがとうございます、参考にさせていただきます。

>MW600が云々ではなく、スマホ(とりわけこのIS12SH)やアプリでの
>Bluetooth関連が詰められていないという感じがします

こちらに書き込まれた内容が全てを物語っているように感じました。

自分にとって何が必要か、できることとできないことを勘案して

購入を検討したいと思います。

書込番号:13524686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング