MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
先日、こちらのサイトのレビューを基に購入しました。
まだ一週間ほどしか経っていませんがスマホとペアリングして音楽を聞いていたところ、今日突然ヘッドセットからの音が切れ、スマホから流れ出しました。
ヘッドセットの電源が落ちたのかと思い見てみるとバッテリーとBluetoothの表示は付いたまま。
電源を落としてみようとしましたが一向に動作せず。
充電してみても表示は変わらず。
水に濡らしたり衝撃を与えたりした訳でもありません。
バッテリーが無くなり表示が切れるまで待つと言っても待受時間500時間ということなので何日待つことか…
リセットして設定し直しすらできないので電源落とす方法って他にもあるんでしょうか?
書込番号:16027636
0点
同様な事例がいくつか報告されていますね。
幸い私自身は食らった事がないのですが(^^;
どうも、その状態(電源オンのままハングアップ)からは、
丸1日ほど放ったらかすか充電しておくと回復するケースが多いようです。
試してみてはいかがでしょう?
まだ購入されたばかりなので店で交換してもらう手も有りだと思いますが、
相性的な問題だと再発の恐れが有りそうですね。
書込番号:16030820 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
自分も同じ事象になり、販売店へ持って行ったら
新品交換となりました。
書込番号:16031010
1点
バッテリーの持ちが良く、自然放電まで時間が掛かりましたが表示が消えてから再充電し、リセットを行い再設定して通常通り使える様になりました。
買ったばかりだったので心配しましたが気に入って買った物でしたので使える様になってよかったです。
同じ様な症状の方の参考になればと思います。
書込番号:16037045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遥か昔のスレを掘り起こしますが(^^;
私のMW600でも発症しました。
まる4年近く使って初めての発症です。
接続相手はXperia Z3 Tablet Compact / Android 6.0.1。こちらは10ヶ月ほどの使用で、
OSを現在のバージョンに上げたのは比較的最近です。
何が原因かはさっぱり分かりませんが、それまで正常に使えていた物がいきなり電源が切れなくなり、
何をどう押しても何も反応しなくなりました。電光表示は点きっぱなしでした。
充電器につないで刺激(?)を与えてみるも効果なし。
仕方なく、自然に電源が切れるまで放置しました。
表示上は満充電に近かったと思うのですが、バッテリーが相当ヘタっているのかおよそ24時間で落ち、
再充電したら回復しました。特に設定リセット等は必要なし。再発するかはまだ不明です。
まあ、そろそろ買い換えてもいいかなあ、とは思っているのですが、代わりとなる手頃な機種がないので
もう少し頑張ってくれると嬉しいです。
#スポーツ用とか要らんので、これと同じサイズ感でaptX対応のがあれば即買いなんですけどね〜。
書込番号:20162148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







