スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
間も無く2年縛りが終わるので終わるタイミングで購入を予定しています。
前評判ではブルーが良いというコメントが多かったですが、実物をみるとゴールドも良く悩んでいます。
皆さんはどちらの色を購入されましたか?
書込番号:20255993
3点
同じく色で迷ってましたが今日、銀座で実物見て決めました。
ゴールドにします。
書込番号:20256033
5点
私はホワイトにしました。
これまで使っていた端末も白が多く慣れてるのと、持っているケーブルやモバイルバッテリーなども白なので、充電時の統一感を考慮した結果ですね。 まあ、自己満足ですけど。
ただレビューサイトとか見るとホワイトは指紋が目立たなさそうな点にも惹かれました。
ゴールドもカッコイイですけど指紋が凄いですし、ブルーは以前使用していたauのSHL22の安っぽいプラスティック筐体をどうしてもイメージしてしまうので、はじめから何となく選択肢に入りませんでした。
書込番号:20256558 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私はブルーにしました。実物は見ずにネットの画像だけで決めましたが、すごくキレイな色で満足しています。
ただ個人的な好みですが、表面のフチ部分はブルーではなく黒だったら良かったなーと思います。
何層にもわたる奥深い輝きですが、カバーを付けるとあんまり感じなくなってしまうのが残念です。
クリアのTPUケースを選択しましたが、輝きが消えてしまいます(>_<)
かと言ってカバーなしの状態だとすごくツルツルなので不安です。
書込番号:20257203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ニル兄さん
同じく白です。
現行機のFJL22が光沢のある黒で、指紋と傷が目立つため、
久しぶりに白を選びました。
届いた実物で見ると、それほど自己主張はしていませんが、
見方によって変わる美しさは見て取れ、満足しています。
どの色でも安っぽさはない端末だと思います。
書込番号:20257868
5点
みなさんそれぞれ考えて決めてますね。
確かにブルー、ゴールドは指紋は気になりました。その点白は目立ちませんでした。
ブルーは確かに良い色ですよね。。。ゴールドも捨てがたいし。。。
他の皆さんの意見はいかがでしょうか?
書込番号:20258507
1点
P9ユーザーですが口出ししてみます。
私は次のスマホはゴールドもいいなぁと思っていた時期がありましたが、職場の制服(黒)のポケットに入れた時ゴールドは浮きすぎちゃうのでやっぱりやめよう…と思った事があります。
後は女性なので電話する時顔近くに持って行った時の肌色との相性で決めます。
honor8なら絶対ブルーにすると思います。
P9契約をする時ショップ店頭でhonor8ブルーを横目に見ましたが、じっくり見だしたら迷う!見ちゃ駄目なパターンだ、と思ってあえて見ないようにしたくらいパッと見でも良さそうな色でしたので…
書込番号:20304120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕はゴールドにしました。
とても上品な色で気に入ってます!
確かに指紋はつきます。ただ、店頭などで見ると気になりますが、実際自分で使っている分にはぜんぜん気になりません。気づいたときに拭けばすぐキレイになります。
使ってるときはほとんど画面を見ていますしね(笑)
どの色も素敵ですし好みの問題なので、この色を使ってみたい!と本当に思った色を選べば間違いないと思います。
書込番号:20304297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











