『音質について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

音質について

2016/10/19 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 f yさん
クチコミ投稿数:7件

音質についてですが、何か籠もるような、空洞の中で響いているような音がしませんか?
決して良いとは言えない音質で、全機種のXperiaとは雲泥の差な気がします。(悪い意味で)
皆さんはどうでしょうか?
それとも初期不良か何かでしょうか?

書込番号:20313072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 08:04(1年以上前)

p9liteとhonor 8両方使っていますが、p9liteに比べると音が籠った感じになりますね。

書込番号:20313775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/20 08:33(1年以上前)

私はhonor8の前にSO-02Gを使用していましたが比較するとhonor8のほうがクリアでした。
職場で仕事の電話をするとき大体おなじ場所ですが、初めてhonor8で通話したときは、あれ?こんなに電波状態良い場所だったかな?と思ったほどです。
相手の方も今日はよく聞こえるねって言ってたので通話音声でも気に入りました。

書込番号:20313824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 f yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/20 11:00(1年以上前)

すみません、言葉が足らなかったです…
通話の音質ではなく、スピーカーからの音質です。(ゲームや音楽など)
他の機種からの音と比べると、すごい籠もって聞こえます。

書込番号:20314126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/20 12:00(1年以上前)

少し分かる気がします。
そんなに気にならないですが、微妙にこもっているような、割れているような。
あと、ツムツムなどのゲームをしているときに音が勝手に小さくなったりも数回ありました。
なにかのアプリとの相性なのかな〜と、大して気にもしていなかったですが。

書込番号:20314222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/20 13:29(1年以上前)

完全に勘違いしてました^^;

同じメーカーでもスピーカーの音質が結構違うものなのですね。
私はほぼずっとマナーモードなので気が付きませんでしたが機会があれば他の機種と比較してみます!

書込番号:20314443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/21 19:34(1年以上前)

>あおれんさん
ツムツム音飛びますか?スピーカーの穴塞いでいませんか?
再度、裏で何個かタスク置いたまま、エルサ、ラプンツェル、シンデレラでやってみましたが、飛びませんね。

>f yさん
「空洞の中」はよい表現だと思います。確かにそんな感じですね。
XperiaZ3、Z2比較ですが悪いまでとは思いませんでしたね。高音が減った程度には感じましたけど。
スレ主さんは実機触れる環境にあるようなので、同機種で比較してみてはどうでしょうか?

書込番号:20318154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング