『ワイモバイルのsimは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのsimは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルのsimは使えますでしょうか?

2016/10/25 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 noppooさん
クチコミ投稿数:3件

ワイモバイルユーザーで
ワイモバイルのDIGNO-CのNano-SIMをhonor8で使いたいと思っています。

・楽天モバイルの店頭
・ワイモバイル
・Huawei
にそれぞれ聞いても
「使えるかはわからない」
という返答でした。

どなたか、honor8でワイモバイルのsimが使えるか試した方はおられないでしょうか?

また、使えるか使えないかのご意見もいただけたら幸いです。

書込番号:20329698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/10/25 14:54(1年以上前)

HUAWEIのSIM FREEスマホは問題無く使えます

APNは自分で設定する前提ですが

書込番号:20329743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/10/25 14:56(1年以上前)

ただし、マシュマロでそこそこ動くスマホが欲しいならP9 Liteの方が安いですけどね

書込番号:20329750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noppooさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/25 15:40(1年以上前)

ありがとうございます^^
実際に、もう少し実機を操作しに行ってきます☆

書込番号:20329824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/10/25 17:25(1年以上前)

あとは楽天モバイルでhonor6が9800円(税別)+データ通信シム契約必須(手数料約3500円)で有りますけどね

SIM即解約すれば2万円しません

書込番号:20330011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/10/25 17:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016630/SortID=20321620/

これね

書込番号:20330017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 14:39(1年以上前)

機種不明

左上にY!mobileと表示

もう解決済になっておりますが、自分は実際にhonor8にY!mobileのデータSIMを差して使っているので回答しておきます!画像の通り、honor8にY!mobileのデータSIMは、問題なく使えており、APNの設定もするのかなぁと思ってましたら、再起動でちゃんと読込んでくれました!Y!mobileは、もうメジャーなんだなぁと勝手に思いました(笑)。Y!mobileは通信速度も早くて良いですよね!(元マイネオdocomoプラン利用者です)

書込番号:20341378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 noppooさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/29 21:06(1年以上前)

ありがとうございます☆

結局、
セールになってるhonor6 plusを買いました(^-^)

書込番号:20342462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四藤さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/14 12:08(1年以上前)

横からすみません Y!mobileのメールアドレスとかも使えますか?

書込番号:21042313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/07/14 15:36(1年以上前)

>四藤さん

Y!mobileのandoroid sim とiPhoneのN141simどちらでも、Ymobileメールは利用できています。

書込番号:21042652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング