『ショートカットの変更』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ショートカットの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートカットの変更

2016/10/26 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 berryowlさん
クチコミ投稿数:5件 honor 8 SIMフリーの満足度5

画面を上から下にスワイプすると出て来るショートカットについて教えてください。

種類を入れ替えたり位置を変えたりしたいのですが、できるのかどうか、もしできる場合はやり方を教えて頂けますか。

どうぞよろしくお願いします!

書込番号:20331851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 08:48(1年以上前)

honor8取扱説明書の26ページにあります。たぶんこの事だと思いますが、違っていたらすみません。
>ショートカットスイッチをカスタマイズ: というところですね。実際の取説には液晶画面の画像つきで説明ありますので、そちらをご覧になった方がわかりやすいと思います。
取説はhuaweiのサイトからダウンロードできますので。

以下、取説26〜27ページ
通知パネル
通知を表示するには、ステータスバーを下にスワイプして、通知パネルを開きます。
通知パネルを左にスワイプすると、ショートカットタブに移動します。
画面を上にスワイプするか、▽Back または〇 Home をタップすることで通知パネルを閉じます。
ショートカットスイッチをカスタマイズ:ショートカットタブを上にスワイプして、編集 をタップします。シ
ョートカットスイッチをアクセスしやすい場所にドラッグします。
※▽は左向きの三角です。

書込番号:20331880

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 berryowlさん
クチコミ投稿数:5件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 08:54(1年以上前)

>warrior77riotさん

早速有難うございました!
編集というのが隠れていて見えなかったのですが、教えて頂いた通りにやってみたら出来ました!!

大変助かりましたー!!

書込番号:20331887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 09:04(1年以上前)

参考になって良かったです。
取説はスマホにダウンロードしておくと、何かと便利ですよ。
ダウンロードして全部見る必要はありませんが、ちょっとわからない事がある都度、ちら見すると結構すぐにわかる事がよくあります。

書込番号:20331909

ナイスクチコミ!1


スレ主 berryowlさん
クチコミ投稿数:5件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 09:09(1年以上前)

>warrior77riotさん

そうですね。パソコンの方にダウンロードしておくことにします。
アドバイス、本当に助かりました(^^) 有難うございました!

書込番号:20331920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング