『honor 8 wifi 環境下でメールが送信できない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『honor 8 wifi 環境下でメールが送信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

honor 8 wifi 環境下でメールが送信できない

2016/11/06 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 3652さん
クチコミ投稿数:7件

質問です教えてください。 honor 8 のアプリを使うとメールが送信できません。 iij mioのデータ通信では可能です、尚受信は問題ありません。又 g mail では送受信ともwifiで可能です。 メールの設定を教えてください。

書込番号:20365860

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 09:46(1年以上前)

Wi-Fi環境下で何メールが送信出来ないか教えてください。
Gmail以外の全てですか?

書込番号:20366123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3652さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/06 10:31(1年以上前)

honor8のアプリを使って、jcom メール yahoo メールが発信できません。
その他のメールアプリでも同じです。
今7スポットのwifiで確認しましたが駄目でした。

書込番号:20366275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/06 13:34(1年以上前)

>3652さん
wifiでの接続のみですか? データ通信はOKとのことですが、wifiを切った状態ではメールの送受信がOKなのですか? 
wifiを切った状態で送信できないとすると、SMTP設定とかの送信設定が正しくないとか……

書込番号:20366771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 13:48(1年以上前)

>3652さん
honor 8メールアプリでヤフーメールとocnメールをWi-Fi(自宅)で送信できました。
残念ながら不明です。

設定できたのなら、メール設定は合ってると思うのですが。

他の方のフォロー求。
またはサポートまで。(hi careアプリ→サービス→コールセンター)



書込番号:20366815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 3652さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/06 18:42(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

サービスセンターに問い合わせをします。

書込番号:20367562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/06 19:43(1年以上前)

デフォルトアプリをGmailに変えれば良いかと。

書込番号:20367789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3652さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/06 20:03(1年以上前)

有難う御座います。gmailにするか、他にするか考えます。

書込番号:20367857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング