『まだ届かぬ』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『まだ届かぬ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信28

お気に入りに追加

標準

まだ届かぬ

2016/11/07 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

2日にサファイアブルーを楽天データSIMで購入し、まだ届かない状態…届かないどころかまだ出荷中にすらならない涙
はやくほしぃぃぃー!同じような方いますか?

書込番号:20370757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/07 20:16(1年以上前)

同じく2日にサファイヤブルーが復活してたので、注文しましたが音沙汰なしです。2日前にサポセンに連絡したら、在庫切れで10日くらいは掛かるのではと言われじっと我慢の子状態です。さっき見たら全色取り扱い停止中になっていますね。どんだけ注文入ったんだろ?。
待つしかないですね。(;´д`)トホホ

書込番号:20371078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/07 20:32(1年以上前)

そうなんですか(´;ㅿ;`)
在庫切れてるならなんで再開したんだろ…

書込番号:20371142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/11/07 21:15(1年以上前)

私も同日申し込みで同じ状況です。
MNP予約番号の仕組みがよく分かっていないのですが、期限までに届かず開通できないと(届いて欲しいですが)、予約番号取り直しになるのですかね?

書込番号:20371337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/07 21:52(1年以上前)

同じく11/2申し込みです。(サファイアブルー)
別トピで7日〜10日ぐらいかかっているという書き込みを見たので、
今はゆっくり待つことにしています。(現行スマホも充分使えているので)
今見たら、サンライズゴールドのみ復活してますね。

次の日にAmazonで注文したmicroSDXCカードと手帳型ケースが既に届き、
主の到着を待っています(苦笑)。

書込番号:20371530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/07 22:07(1年以上前)

>ななな251さん
ホントですよね。まあそれだけ評判がいいってことですかね。ガマンですね。
>ゴメスロペスさん
MNPだと大変ですよね、お察しします。せめてホームページでいつくらいになるか教えてくれてもいいのにな。
>MIDORI_EXPRESSさん
私もAmazonでケースとガラスフィルムを注文したら先に届きました。早く本体来ーい。

書込番号:20371596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/11/07 22:24(1年以上前)

そんなに待たされてるんですね。
私のステータスも配送中になりませんが、注文する際に、明日指定が出来たので、明日届かなかったら文句いってやろうと思います。
基本料金無料期間も短くなってしまいますし、損してしまいますよね。

書込番号:20371710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/07 23:25(1年以上前)

>まこポルさん
サポセンの人にクレーム入れたら早くなるかな。1、2日して何にも連絡なかったらそれも手ですかね。どなたかが過去に言ってましたが、楽天モバイルは売るのは一生懸命だけど、サポート、配送などは丸投げでホームページで注文ナンバーもわからないし、メールにもないですね。出荷手配中のとこからなかなか動きませんね(;´д`)トホホ。

書込番号:20372048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/08 04:29(1年以上前)

>デジタルど素人さん
月々500円払えば楽天モも有料サポートしてくれますが。払わないとハイサヨナラで、ユーザーがメーカー(ファーウェイ)に直接問い合わせるしか手段が無くなります。

楽モバに何か問い合わせするにしても、購入者のメンバーズステーションからは問い合わせすら出来ません。楽モバホームページのお問い合わせからユーザーIDなどを打ち込む手間をかけての問い合わせになります。

メンバーズステーションにはいろんな購入の為のリンクはたくさんあるだけ。

書込番号:20372571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 11:39(1年以上前)

11月2日に注文しいつまで経っても発送されないので
楽天モバイルにお問い合わせ窓口から「発送はいつごろになりそうですか?」
と質問しました。

返信は
>誠に恐縮ではございますが、お調べしましたところ、
>出荷のお手続きにお時間をいただいていることを
>確認いたしました。
>お時間をいただき大変申し訳ございませんが、
>今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

まったく答えになっていないので、呆れました。
いつ頃になるか答えが無いので再度問い合わせをしているところです。

書込番号:20373217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/08 12:01(1年以上前)

5日に到着指定にして注文後サポセンにメールで確認依頼したところ今こんなメールが楽モバからありました。


Message body
お問合せいただき誠にありがとうございます。
楽天モバイルカスタマーセンターでございます。

【お問合わせ内容】
大体何日で届くのでしょうか。2日に注文したんですが。

【回答】
ご連絡をいただきながら、
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

ご連絡いただきましたお客様の情報を元に確認させていただきましたところ、
現在、出荷手配中となっております。

なお、ご注文いただいたhonor 8につきまして、現在大変好評を頂いており、
在庫の確保にお時間をいただいておりました。

ご指定いただいた配送日にお届けできず、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

その他ご不明な点などございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。

今後とも楽天モバイルをよろしくお願いいたします。

書込番号:20373260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/11/08 14:02(1年以上前)

2日後の到着希望が出せるとの事でしたので日曜日にセットアップ出来るように11月4日金曜日に注文しました。

到着まで7〜10日かかるとすると初月無料と謳いながらひと月の1/3を在庫確保に使わせる。
在庫確保してから受注受付してくれたらこんなにやきもきしないのに。
何日予定日からオーバーするか逆に楽しみになってきました(笑)

待ってる間にHUAWEI Mate 9の発表があったりしてなんだか寂しいですね。

書込番号:20373572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/08 14:41(1年以上前)

お気持ち、お察しします。

Honor8は楽天モバイル専売モデルなので全国から
注文が殺到しているのでしょう。

3万円くらいでこの性能ならバカ売れ間違いない。

書込番号:20373644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/08 15:13(1年以上前)

在庫の確保に時間を頂いてましたって…
確保してから販売しろよ!と思う!
販売してから確保とかないもん販売するとかどうかしてる…

書込番号:20373710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


新三さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/08 17:09(1年以上前)

私も、出荷中のままでしたが、いきなり、自宅に届きました
なんで?と考えましたが
予定到着日(2日後でした)       必ず届きますよ!!

書込番号:20373931

ナイスクチコミ!2


Gekko+さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/08 18:10(1年以上前)

5日の11時頃にデータSIMと併せて注文しました。
配達日時が指定できたので10日指定にしました。
楽天のお申込み状況確認ページではいまだ出荷手配中になっていますが
先程クロネコから指定通り10日にお届け予定とメールが来ました!
詳細を確認してみると、本日15:40に荷物受付となっていました。
お申し込み状況確認ページはあまり当てにならないのかもしれないですね。


書込番号:20374072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/08 18:33(1年以上前)

たった今ヤマト運輸からメールで明日届くとのこと。予定より3日遅れですがやっとオナ8のオーナーになれます。まだの方も今しばらくの辛抱です。でもほっとしました。

書込番号:20374132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/11/08 18:56(1年以上前)

>デジタルど素人さん
とりあえずは良かったですね。

でも基本料金無料期間は短くなってるんだから、完全に納得はできないですね。

指定日に商品を届けられないなら、指定日書くなって話ですよね。

書込番号:20374194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/08 19:07(1年以上前)

>まこポルさん
レス有難うございます。ホントですよね。まあそれだけ売れたんですね。値段も1万円安いし、問題もBluetooth以外ないみたいだし期待大です。

書込番号:20374227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/08 20:18(1年以上前)

2日に申し込みましたが未だに配送手配中のままです。商品が手元に無いのに注文を受けるのは如何なものかと思います。
まして大手企業なのに。

書込番号:20374444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/08 20:29(1年以上前)

私も明日届くとメールが届きました。
まぁ受け取れないんですけどね涙

書込番号:20374480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/08 22:41(1年以上前)

今楽天モバイルのサイト見たら、サファイアブルー含め全色注文復活してます。
在庫にメドがたったのか、それとも今申し込んだ人はまた待たされるのか…。

ちなみに、申込状況のページにアクセスすると、
「ただ今、サイトが混み合っております。暫くしてから再度アクセスをお願いいたします。」
…だそうです(苦笑)。
同じように待ちきれなくなっている方がいらっしゃるんでしょうね…。

まあ、楽天モバイルは現端末に入っているmineoのSIM(micro)を
nanoに変更し次第解約するつもりなんですけどね(笑)。

書込番号:20375010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2016/11/09 14:24(1年以上前)

本日ブルーのhonor8届きました。

荷物の中にSIMカードが入っていないように思うのですが、どこかに入っているんですかね?
それとも別便で届くのでしょうか?スレチかと思いますが、わかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:20376667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/09 15:04(1年以上前)

>くまくるまさん
到着良かったですね!当方は未だに配送手配中です。
simですが端末に最初から装着されているとかはないですよね?それとキャンペーン商品も送られてきましたか?

書込番号:20376734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2016/11/09 15:22(1年以上前)

>ンポンポちゃんさん
スマホの中には入っていませんでした…

キャンペーン商品入ってましたよ!
じっくり見ていませんが、思った以上に良い出来のものだと思います。
もうちょっとの我慢ですよ!

書込番号:20376768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2016/11/09 19:45(1年以上前)

SIMカード発見しました。
端末本体と一緒に届いたSIMカードを家族が別の所に置いていたようでした。
お騒がせしました。

書込番号:20377348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/09 21:57(1年以上前)

昨日MNPで注文して納期は明日指定にしました
本日MNP元のドコモが使えなくなってヤマト運輸から明日の指定時刻に配達する旨のメールが来ましたので明日の受け取りになる様です
色はブルーですが、今なら注文から2日で到着するって事ですかね
(荒れるのは人気のバロメーターとも言いますが、荒らしと判ってて反応してる人は同罪だと思いますよ〜。放置しても連投する様なら運営側にクレーム)

書込番号:20377892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/09 22:39(1年以上前)

こちらも本日無事到着しました。
今朝「発送完了」のメールがPCに届いてて(ただしその時間は既に仕事)、
午後には到着したようです(家族が受け取りました)。
キャンペーン商品もちゃんと同梱されていました。(自撮り棒は多分使いませんが…(苦笑))

あとはゆっくりセットアップして、色々試してみたいと思います。
使用してしばらくたったらレビューも書き込みたいと思います。

書込番号:20378083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/09 23:53(1年以上前)

本日夕方に受け取りました。一通り設定完了。Galaxy S4からだと全てが速い感じがします。あと本体が余りにも綺麗でツルツル滑りますね。ケースとガラスフィルムを買っておいてよかったです。これからが楽しみです。

書込番号:20378335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング