『サファイアブルー 濃い?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『サファイアブルー 濃い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サファイアブルー 濃い?

2016/11/17 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:32件
別機種
別機種
別機種

11月4日まちにまったサファイアブルーが到着しました。楽天モバイルにて購入し裏側の鮮やかさはとても気に入っていたのですが、訳があって修理センターにて交換となってしまいました。その場では動作確認をして帰り、家で裏側を眺めていると ? 直射日光に当てても? 濃い紺色? 
 センターに問い合わせてもはっきりしたことは分からず。鮮やかなものが良かったのに…楽天のアプリは入っていません。
私の見解からすると、店舗在庫やカタログには濃いものがあり 後に鮮やかなものが出てきたのではと勝手に思います。
 どなたかよく見たいので、写真をup していただけませんでしょうか。

書込番号:20402044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/17 18:25(1年以上前)

機種不明

濃いですか?

こんばんは、3日前に申し込み今日、届きました。
見る角度によって輝く場所が変わるんで高級感を感じます。

書込番号:20402363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/17 18:34(1年以上前)

別機種

失礼
2枚目の引いた画像がアップしてなかったので

書込番号:20402385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/17 18:58(1年以上前)

>離島へGOさん
照明が暗いだけじゃないかな。

書込番号:20402435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/11/17 20:50(1年以上前)

別機種
別機種

>+ko+さん
>ただいま喫煙中さん
お二方、返信ありがとうございます。
こういう事は気にし始めるとずっと気になります。
 この後もカラーのup お待ちします。
家電や車にはありそうなことですけど。

書込番号:20402740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/11/17 20:59(1年以上前)

>+ko+さん
 綺麗なブルーです。直射日光下で もっと映えます。濃くないです。

書込番号:20402772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/18 22:25(1年以上前)

自宅では紺色っぽい感じにシルバーっぽい筋状の輝きかなと思います。
太陽光だとまばゆいサファイアブルーにブルーアルマイトのような輝きです。
室内の蛍光灯だと鈍い輝きです。
個人的には室内と屋外の輝きが違うのもこの機種の良いところだと思います。

書込番号:20406148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング