『楽天モバイルの端末代+データSIM代』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルの端末代+データSIM代』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの端末代+データSIM代

2016/11/24 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

honor8を楽天モバイルでデータSIM付きで購入して即解約しようと思っているのですが、購入するときはVプリカでも購入できますでしょうか?

書込番号:20424435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/24 22:30(1年以上前)

Vプリカで契約できるか、
だけを楽天モバイルに問い合わせた方が、正確な回答が早く得られると思いますが…。

書込番号:20424458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2016/11/24 23:10(1年以上前)

殆どの会社が普通のクレカのみで、楽天も同じです。審査のないクレカもどきは対象外でしょう。
一部のデビットカードのみ、利用可能です。
https://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26067
あと、契約手数料も必要です。

書込番号:20424584

ナイスクチコミ!3


スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/26 13:36(1年以上前)

楽天モバイルに問い合わせたところ、やはりVプリカでの支払いはできないとのことでした。

父親のクレカなどで購入し、解約手続きを自分でやってもいいんですかね

書込番号:20428669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/26 22:48(1年以上前)

楽天モバイルなら自分の口座を楽天で作ってデビットカードで契約ならできるのでは?
http://gurabi605.staba.jp/web-AdSense/post-1042

書込番号:20430375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング