『既存カメラアプリで動画撮影ができない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『既存カメラアプリで動画撮影ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

既存カメラアプリで動画撮影ができない

2016/12/30 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ko-----1さん
クチコミ投稿数:12件

12月honor 8を購入し、色々設定を終えて本格的に使い出しました。
昨日、カメラアプリを立ち上げて動画を撮ろうとしたのですが、撮影ボタンの上に【動画×】とでて、撮影ができないようになりました。
これを改善することは可能なのでしょうか。

Android初心者で、どうすれば治るのかわからず、困っております。

やったこと、、、
カメラアプリの設定初期化
再起動
ストレージ保存先 外部から内部へ変更

わかるかた、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20526453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/12/30 21:52(1年以上前)

撮影ボタンの上の【動画×】


この【動画×】
これは動画を終了し通常撮影(普通の写真)に戻る時のボタンなので、無視して普通に撮影開始するだけですよ。
ちなみに、【HDR】等をONにした場合などにも撮影ボタンの上に【HDR×】が出ます。
これもHDRを終了させるためのものですから、気にしなくて大丈夫です。

書込番号:20526511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ko-----1さん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/30 21:58(1年以上前)

彩梨様
おはずかしい、、、泣
先ほど試したら普通に撮影できました。
昨日から撮影できないことがあり関係してると思ってました。

早々に返信頂きありがとうございます!!!

書込番号:20526532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/12/30 22:53(1年以上前)

機種不明

確かに表示されてますね

確かに(動画×)出てますね。
今まで全く気がつきませんでした。細かいとこ全く見てないですね。
逆に、ko-----1さんは細かいところまでチェックされてますね。感心してしまいます。
自分、あまりにもズボラなので少し見習いたいです。

書込番号:20526671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング