『UQモバイル対応機種』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイル対応機種

2017/03/25 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

現在、楽天モバイルSIMでhonor8を使ってます。機種に不都合も無く満足して使用してます。ただ回線速度が時間帯によって極端に遅くなり困ってます。その為、他社に乗り換えようと検討してます。UQモバイルを第一候補に検討してるのですがUQモバイルのホームページで検索するとhonor8は対応機種に入ってませんが実際のところ使えないのでしょうか?

書込番号:20766734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/25 21:50(1年以上前)

auの使ってるbandはband1/11/18/26/28です

honor 8の対応bandは
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/honor8-jp.htm
FDD-LTE : B1/2/3/4/5/7/8/12/17/19/20
です
よって使えるのが1しかありません

速度に不満があるならこの機種で使うなら
softbank系のband1/3/8/28を使うワイモバイルのほうがいいです

書込番号:20766797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/25 22:17(1年以上前)

1だけでいいならUQでも使えるかもしれませんが
http://image.itmedia.co.jp/l/st/mobile/articles/1702/06/l_st_iijmmausim-29.jpg
auのband1は↑こういう問題がありまして
au向けではないこれは多分技適通ってないと思いますので
1がつながったとしても違法になる可能性が大になります
違法になるのでau系MVNOでも動作確認されません

書込番号:20766900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/25 22:45(1年以上前)

UQモバイルはダメですね。
LINEモバイルがいいですよ。

書込番号:20766991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2017/03/25 22:50(1年以上前)

>こるでりあさん
詳しいご説明ありがとうございます。使えないんですね
UQモバイルは回線速度も安定して料金プランも楽天モバイルより80円高くなりますが音声SIMで3GB1680円というプランがあったのでhonor8が使えたら良かったですが残念です(>_<)

地域差もあると思いますが安定したMVMOがありましたら紹介してください。

書込番号:20767002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング