『システムのupdate』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『システムのupdate』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

システムのupdate

2017/09/19 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

FRD-L02C635B388
のupdateが来ました。

Androidセキュリティパッチレベル 2017年8月5日
Kernel 4.1.18

これ BlueBorne(非常に多数のBluetoothデバイスに影響する脆弱性が見つかる)
https://security.srad.jp/story/17/09/14/0512258/
には対応してないみたいです。Bluetoothを安心して使えないじゃん。だめじゃん。

書込番号:21209894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件

2017/09/19 09:42(1年以上前)

ツインアプリの中身が消えていた。
前は FacebookとWhatsAppだったような気がする。
使わないからいいけど。

書込番号:21210405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/09/21 15:17(1年以上前)

更新したらいくつかウィジェットが反応しなくなってしまいました。。。
mineoスイッチ、アンバー天気など。
解決方法知ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:21216366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 12:12(1年以上前)

>餅入り最中さん
私も一部アプリでウィジェットが機能しなくなりましたが、アプリを再インストールしたら復活しましたよ。

書込番号:21218896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング