『銀座店でのバッテリー交換について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『銀座店でのバッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

銀座店でのバッテリー交換について

2017/10/23 05:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 コニシvさん
クチコミ投稿数:13件

最近バッテリーが劣化してきたようなので、交換を考えています。

銀座店では持ち込みですぐに交換してもらえるとのことで、銀座店に持ち込もうと思っているのですが、実際に交換した方がいましたら質問したいです。

・交換費用
・交換の際の初期化の有無
・作業時間等

ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21300594

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2017/10/23 07:36(1年以上前)

http://www.support-huawei.com/contact/ginza.html
コールセンター 0120-798-288

書込番号:21300693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/23 09:11(1年以上前)

確実じゃないので、サービスセンターに正確な事は確認して下さい。
以前銀座のサービスセンターにGPS不良で修理の為持ち込みました、その時にバッテリー交換は基盤ごと交換になりますと聞きました。
ですので初期化は必須だと思います。
ネット検索したらバッテリー交換のみでしたら費用6500円となってました。

書込番号:21300800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 コニシvさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/27 07:00(1年以上前)

>ごえもんとおじぞうさん
参考になりました!
ありがとうございます!

書込番号:21310361

ナイスクチコミ!3


gantsufanさん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/05 23:28(1年以上前)

解決済みのところすみません。

自分がファーウェイから、聞いたわけではないので、120%とは言えませんが
10月14日以降から、バッテリー交換の費用が大幅に値上げされ、

honor8は、17,600円になったようです。
Twitterにも書かれています。

直接問い合わせて、
17,600円が正式回答だと言われているので、まず間違いないでしょう。
以前は、6,500円と回答を貰った人が再確認してそう言われたようです。

他の機種も軒並み値上げされ、1万円以下では無理のようです・・・。
非常に残念です。

書込番号:21335663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング