『アップグレード通知とウィルス警告』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『アップグレード通知とウィルス警告』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード通知とウィルス警告

2017/11/28 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 dryherdさん
クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明

ウィルス感染の警告

オーナー8アップグレードのメッセージ

Chromeで突如、写真のようなHuaweiオーナー8アップグレードのメッセージが出ました(アップグレードのボタンは押してません)。
その後、写真のようなウィルス感染のメッセージが出ました。
これらは無視して消した方が宜しいでしょうか?

書込番号:21391252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/11/28 13:06(1年以上前)

ただのフィッシングでしょうね

無視でいいです

なお、ブラウザのweb shieldかかるアプリ使わないと立ち寄ったサイトによっては出ますよ

Avast
Sophos

とか使う方が良いでしょうね

書込番号:21391262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/11/28 13:08(1年以上前)

なお、こういうのインストールしたら勝手にマルウエア仕込まれますよ

書込番号:21391265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dryherdさん
クチコミ投稿数:41件

2017/11/28 16:03(1年以上前)

有難うございます。気をつけます!

書込番号:21391539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング