『XDP-300Rを使用している方はどんなイヤホンを使ってますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『XDP-300Rを使用している方はどんなイヤホンを使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

スレ主 Ark orangeさん
クチコミ投稿数:4件

XDP-300Rの購入を考えている者です。
今はNW-A865を使っていてイヤホンも純正のものを使用しています。
初めて高価なDAPを購入するのでそれに見合ったイヤホンを購入しようと、ちなみに1万以上するものは買ったことありません。

話は逸れますがオンキヨー&パイオニアから発売予定の小型DAPも気になっています。
性能がXDP-300Rとほぼ変わらないのであれば購入したいですが…

書込番号:20562586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件 XDP-300R [32GB]の満足度5

2017/01/12 17:40(1年以上前)

300R は今お買い得ですよね!
私は主にfidue A83や aurisonicsのHarmony。
ヘッドホンだとHD8DJを使っています
当機は新しく2.5mmバランス端子がついているので
リケーブルできるモデルだと楽しみが増えると思います!
Ark orangeさんがどのような音が好みで具体的な予算がわからないので これ!とは言えないのですが、例えばSHURE製品ですと一部を除きmmcx端子なので選択肢も豊富でいいと思います。
また astrotecのGX50も1万円前後でリケーブル出来て 音の傾向は低音寄りでおすすめです。

書込番号:20562794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/01/12 19:55(1年以上前)

XDP-300Rの在庫切れになってるので、在庫のあるONKYO DP-X1Aを買っちゃいました。

今のところは3万円クラスのヘッドフォンを3.5mmミニジャックで利用しています。
後はBlueToothヘッドフォン&イヤフォンを同じく3万円前後くらい。

プリメインアンプでの同へッドフォンで聴くよりも音質的に価格帯ほどでは無く
ガックリしてるので、5万円〜6万円台のイヤフォンは必要なのかなと
思い始めてるところですね。

書込番号:20563124

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ark orangeさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/12 22:51(1年以上前)

>みやこー_ax.肆種ファンクションさん
返信ありがとうございます。リケーブル...初めて聞いたので調べてなるほどと。音の好みはよくEDMやサントラ聴いてるので低音ですかな。予算は2万前後を考えてます。
ちなみに調べてよく分からなかったのですがリケーブルは対応しているイヤホンとケーブルさえあれば誰でもできるのですか?

>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。DP-X1Aも悩みましたがXDP-300Rのシルバーに一目惚れしてしまいました(笑)
やはりそれぐらいの値段になってくるものなんですね。

書込番号:20563835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/12 23:11(1年以上前)

>Ark orangeさん

普段はハイレゾ非対応のJBLヘッドホン22Hz迄を普段使いしています。
ヘッドホンの音場の広がりが好きです。
で、将来のバランス接続用及び夏対策で、MMCX対応のRP-HDE10を買い足しました。
HDE10と最後まで、XBA-N1、AH-C720 を悩みました。

店舗にDAPを持って色々、視聴して決められたほうが良いと思います。
聞くジャンルや好きなアーティストのボーカル高低でイヤホンも変わってくると思います。

書込番号:20563931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 XDP-300R [32GB]の満足度5

2017/01/13 13:40(1年以上前)

>Ark orangeさん
EDMですか! 300Rのクラブサウンドブーストが光りますね

リケーブルはいくつか規格があります
その規格さえあっていれば付け替えられます!

またリケーブルを勧めておきながら
リケーブル出来ない機種ですが
RHAのT10も元気な音を出すのでおすすめです

EDMだとヘッドホンで聴いてもいいかも知れませんね

書込番号:20565143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ark orangeさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/13 18:12(1年以上前)

>700000000えんさん
返信ありがとうございます。そうですね、まずは直接持って行って聴きたいですね。
とりあえずバランス接続してみたいのでMMCX対応を探してみます。
ちなみにハイレゾ対応と、イヤホンのパッケージなどに表示してなければ対応していないってことですか?

>みやこー_ax.肆種ファンクションさん
返信ありがとうございます。そのような機能もあるんですね!ヘッドホンはMDR-1RBTなら持ってます...
さきほどXDP-300Rシルバーの値段を確認したらほとんどのお店が昨日より1万も上がってて驚きました…。

書込番号:20565609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 XDP-300R [32GB]の満足度5

2017/01/13 18:28(1年以上前)

>Ark orangeさん
ほぼ全店舗で10000値上げですね
結構悩んじゃいますね…

書込番号:20565642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wwtlf?さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 22:03(1年以上前)

>Ark orangeさん

確かに一気に値上げしましたね。
私も最近300Rを買いましたが、だいたい35,000円でした。

イヤホンですが個人的にATH-CKR100がおすすめです。
以前100Rを持って試聴しに行ったとき、微細なところまで表現できてかつ厚みのある音だったのでとても感動しました。あれを聴いた後のBA型は全く面白くなかったですね。

高すぎるかもしれませんが、前機種のCKR10が大きく値崩れしているので、本機種もそのうち値段が下がってくるとは思います。
よろしければ一度聴いてみてください(^-^*)

書込番号:20566204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/14 09:34(1年以上前)

>Ark orangeさん
国内メーカーさんの規格ですから、ハイレゾ対応とパッケージに書いてありますね。企画が正しいかも…
ただ、ハイレゾと言われる音域は人の耳には聞こえないと言われる領域と言われる方もいます。
外国メーカーさんは記載じたい有りません。
音の再現力など、幅広く選んで下さい。MMCX対応だと、製品がかなり絞られてきます。panasonicはコードが固く取り回しは悪いです。
お気に入りが見つかりますように。

書込番号:20567367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ark orangeさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/14 14:43(1年以上前)

>みやこー_ax.肆種ファンクションさん
>wwtlf?さん
>700000000えんさん
返信ありがとうございます。
この数日両カラー値上げしてしまって購入のタイミングを逃してしまいました…早く購入して店舗でイヤホンを視聴してみたいです。
皆さん本当に参考になりました、改めてありがとうございます。

書込番号:20568167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング