『付属のカバーにバンカーリングがうまく接着しない』のクチコミ掲示板

Moto Z SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Moto Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のカバーにバンカーリングがうまく接着しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z SIMフリーを新規書き込みMoto Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

皆さんはこの大きな端末を扱うためにバンカーリングつけたりしますか?
私は初めてここまで大きい端末を買ったので、バンカーリングを新しく購入してつけたのですが、カバーにある凹凸が原因のようですが接地面が小さくなって取れてしまいます。何か取り付けるためにいい方法はありますか?

書込番号:20598231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/24 18:00(1年以上前)

バンカーリングは粘着タイプで、moto Z 本体裏に直付けですよね?
確かに細かい凹凸はありますが、、、これで剥がれるのであればツルツルのケースに入れるとか、
シールみたいなものを先に貼ってみるとか、ですかね。

バンカーリングを使ったことがないので的確なアドバイスが出来ずすみません。

ちなみに前に使っていたNexus6はこれより更に大きいので、それと比べればコンパクトで持ちやすいと感じてます^^;

書込番号:20598666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/24 18:06(1年以上前)

良く見ないで返事しちゃいましたが、付属のカバー(スタイルキャップ)に取り付けているんですか?

私の購入した海外モデルに付属していたスタイルキャップは「バリスティックナイロン」で布地ですが、これにはさすがに取り付けられないですよね。。。
日本のモデルは違うスタイルキャップが付属しているんですか?

書込番号:20598680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/01/24 18:13(1年以上前)

機種不明

>りょうじ32さん
そうなんですね!薄く軽くなった分持ちやすくなったのかもしれませんね。私は今まで5インチのスマホを使っていたのですがそれでも結構大きいなーって感じてます。(5インチのスマホ買った時もそう思ったんですが…)

こんな感じの布地のようなカバーが最初からついてきます。このカバーに接着しても持ってる間に気づいたら外れてるってことが結構あります。

書込番号:20598699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/24 18:28(1年以上前)

>まっつさんさん
同じカバー(バリスティックナイロン)ですね。。。
これに取り付けるのは無理だと思いますよ^^;
カバー無しの状態で本体直付けではダメですか?

書込番号:20598751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/01/25 12:02(1年以上前)

自分もバンカーリング使っていますが
シルバーオークのスタイルキャップなので
問題なく使えます。
まっつさんさんがバンカーリングを使うなら、
オーク系のスタイルキャップを買って付けるか、
moto z用のカバーを買って付けるか、
本体に直付けかのどれかになるかと。

書込番号:20600840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング