『メールなど通知音が、小さすぎませんか?』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールなど通知音が、小さすぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メールなど通知音が、小さすぎませんか?

2017/01/27 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 warabi55さん
クチコミ投稿数:5件

メールやTwitterのDMなどの通知音が、やけに小さくないですか?
家の中でテレビを付けていると気付かない程度の音しかしません。
最大音量に設定してあるのですが、
どなたか
解決策をご存知でしたら、教えてください。

書込番号:20606838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 Moto Z Play SIMフリーの満足度3

2017/01/29 12:50(1年以上前)

確かに通知音は小さい気がしますね。
iphone6と比較しても小さかったです。
まだ試していませんが、Galaxy S2の時はPCで編集した音源を取り込んで設定していました。
音源自体の音量を上げておけば、必然的に通知音も大きくなるはずです。

書込番号:20612749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 warabi55さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/29 18:55(1年以上前)

ご回答を、ありがとうございます。
着信音の編集ですか。。
難しそうなので、他に選択肢がない時にチャレンジしてみますね。
ありがとうございます。

書込番号:20613659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 Moto Z Play SIMフリーの満足度3

2017/02/12 13:46(1年以上前)

PCで音量を大きく編集した通知音を設定してみましたが、プリインストールされた物と同程度の音量でしか再生されませんね。
メディアとして再生される場合の半分程度になります。
システムで規制されているようですね・・・
Androidは2年ぶりですが、何だか昔と比べて融通が効かなくなりましたね。面白くありませんw

書込番号:20651807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 warabi55さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/07 15:53(1年以上前)

通知音、でかくなりました!

色々なアプリを入れてみました。
なにがよかったのかは、分かりませんが、デカイ音で通知がなるようになりました。
大音量の通知音が選べるアプリを入れて、通知音をそれに設定しています。
結構デカイです。
色々なアプリを入れては抜き、、と繰り返したので何がよかったのか、分からずじまいです。
ただ、車でyotubeなどを、聴きながら運転している時に通知が来ると、事故りそうになるほどです。
運転前は通知音を絞っておかないと、ひどい目にあいます。


徐々に音が大きくなるステップトーンの設定になっでいたのが、解除されたのかは不明。

android7にアップデートしたのが良かったのかも、不明。

書込番号:20718116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 Moto Z Play SIMフリーの満足度3

2017/04/22 15:05(1年以上前)

そのようです。
ヌガー後のアプデで通知音に関する変更が入ってましたね。
私も地味に嬉しいです。

書込番号:20837076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング