『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセサリーについて

2016/11/04 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

この端末を購入予定です。

充電するための、アダプターやケーブルは、電気屋さんに売っている普通のもので、使用できますか??

それとも、楽天モバイルで端末購入と一緒に買ったほうがいいですか?

教えてください。

書込番号:20360001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/04 11:23(1年以上前)

>aoao4933さん
とりあえずは付属品で大丈夫だと思います。

商品はAmazonとかのほうが安くて種類も豊富ですよ

書込番号:20360019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/04 11:30(1年以上前)

早速 お答えありがとうございます。
楽天モバイルで購入時に、商品に付属されているのですか?

書込番号:20360030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/04 11:43(1年以上前)

それは楽天に聞いた方が正しいと思いますよー
僕は他で買ったので

書込番号:20360063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/04 11:46(1年以上前)

楽天モバイルとか関係なしに商品自体に1セット入っているので、それで足りるなら買う必要はありません。

書込番号:20360066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/04 11:49(1年以上前)

楽天が引っこ抜いてばら売りするよな企業でない限り(笑)

書込番号:20360071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/04 12:12(1年以上前)

本体にはイヤホンと充電セットはついてますよ
ケースや液晶フィルムは必要なら自分で用意する必要がありますが楽天モバイルは本体頼むと一緒にケースも提案されるから探し方わからなければ提案の中から選ぶのもいいと思いますよ

書込番号:20360102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/04 16:41(1年以上前)

みなさん、詳しくありがとうございました!!
楽天モバイルで、購入します❗

書込番号:20360675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング