『システムアップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信17

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2017/03/08 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件

当方、ZenFone 3 ZE520KL(海外版→たぶん香港)です。
さきほど何気なしにシステムアップデートをタップしてみたら、Android 7.0 Nougat のアップデートが来てました。ダウンロードが始まってしまったので、ダウンロードのみにしてインストールはしていません。ネットでメリットとデメリットを検索したところ、Android 7.0 では「WOWOWオンデマンド」が非対応と出ていましたので、躊躇しています。
どなたかインストールした方はいらっしゃいますか?

書込番号:20720649

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/08 14:16(1年以上前)

ZE552KLですが、まだしていません。

自宅で、wifiでします。

書込番号:20720816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 14:37(1年以上前)

私は今から行きますよ。
生きてたら帰ってきます。

書込番号:20720863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/08 14:46(1年以上前)

赤羽太郎-mさん、エソ1223.さん。

調べたら、ZE520KL と ZE552KL 共に今日のAM11:00にリリースされていました。
ASUSからは、なんのアナウンスもありませんでしたが・・。

私も帰宅後、インストールしてしまいそうです。

書込番号:20720874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 15:32(1年以上前)

会社の休憩時間に入れてみました。

自分の使用環境では、不具合なし!
一般的なアプリは、すべて問題なしです。

10分ぐらいの、確認では気のせいかもしれませんが
こころもち、レスポンスがサクサクしたような・・・

現時点で上げてよかったような気がします!

書込番号:20720961

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/08 16:08(1年以上前)

ZE520KL台湾版です!Android7成功しました^^
これから色々、試してみます。

書込番号:20721036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/08 19:24(1年以上前)

こんばんわ スマートフォンは初心者です。asus日本のサイトに行きましたが
システムアップデートファイルは見つかりませんでした。機種はZE520KL日本です。

どこにあるのでしょうか?教えていただければ幸いです。

書込番号:20721496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/08 19:27(1年以上前)

まとめサイト見ると、不具合も結構出てるみたいですね。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=Android%207.0%20Nougat%20%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1
僕はもうちょっと様子見させてもらいます。(汗)

書込番号:20721504

ナイスクチコミ!4


スレ主 hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/08 19:32(1年以上前)

minimuna88さん。

今回のシステムアップデートは、海外版のみだと思います。
設定→システムアップデート で出てこなければ、日本版もう少し先になると思いますよ。

書込番号:20721530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/08 19:38(1年以上前)

>hide-papaさん

すいません
ありがとうございました。

書込番号:20721550

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/08 19:40(1年以上前)

天然ミネラルさん。
私もこのサイトをみて躊躇しています。昼過ぎにはまだ書き込みがなかったので帰宅したらアップデートと思っていたんですが...。
たぶん明日にはもっと情報が出てくると思うのでアップデートは我慢します。

書込番号:20721554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 21:25(1年以上前)

機種不明

無事に生還しました。
特に問題はないのですが

通知欄からsimの切り替えが消えました。
Instagramがフリーズぎみです。
マルチウインドウはいまいちですね。
GALAXYのときも使ってなかったので僕は使わないですね。


動きは若干軽く 若干使いやすくなった感じはあります。
当方64GBです。

書込番号:20721899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/09 22:24(1年以上前)

wikiに不具合情報続々と集まってますね。
6.0に戻すのも難しいみたいです。
ぼくは現状でとくに困ってないので、アップデートしない方がよさそうですね。(汗)

書込番号:20724921

ナイスクチコミ!3


tarbobikeさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/10 01:24(1年以上前)

私も速攻でアップデートしましたが、radikoが起動しなくなりました。ご注意を!

書込番号:20725350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/12 18:30(1年以上前)

アップデートで、私もradikoが起動しなくなりました。
対応まちです。

書込番号:20732919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 20:58(1年以上前)

自分も例外なく、radikoの最新版はダメですね。(情報通り、radiko 5.0.6では使えますがタイムフリー使えない。)

日本出荷分のシステムアップデートが開始されたら、差分で解決してくれると、ありがたいですが、ここは辛抱ですね。

書込番号:20733359

ナイスクチコミ!1


tarbobikeさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/20 16:57(1年以上前)

今ほどシステムアップデートでradiko普通に使えるようになりました。エリアフリーも問題なく動作します。助かりました。それにしても前回のアップデートは不具合が多くて閉口しましたが、現在は軽快に動作しています。

書込番号:20753657

ナイスクチコミ!4


スレ主 hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/21 20:48(1年以上前)

>tarbobikeさん

情報ありがとうございます。本日Wアップデートしてみました。radiko 問題なく使えました。他のインストールしたアプリもほぼ問題なく使えましたが、危惧していた通りWOWOWオンデマンドが使えなくなりました(T_T) また対応待ちさせていただきます。

書込番号:20756743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング