『マイクロSDに保存不可』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクロSDに保存不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDに保存不可

2018/11/05 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

カメラの設定画面で 写真や動画の保存場所をマイクロSDに変更タッチしても 内部ストレージに戻ってマイクロSDに保存できない。
どこかほかに設定あるのでしょうか?

書込番号:22233465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2018/11/06 00:48(1年以上前)

SDカードを使う端末(ZenFone 3)で初期化しましたか。

書込番号:22233589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/06 00:49(1年以上前)

とりあえずは端末の再起動してみましょう

SDカードを一旦外して再セットしても同じですか?
SDカードを別の物に変更しても同じですか?
一旦タスク終了して設定〜アプリ〜カメラ〜ストレージ〜カメラのキャッシュ削除しても同じですか?
それでもダメなら設定〜アプリ〜カメラ〜ストレージ〜カメラのデータ削除しても同じですか?
合わせて再起動しても同じですか?

書込番号:22233591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/11/06 01:00(1年以上前)

初期化したら認識しました。ありがとうございました。

書込番号:22233604

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング