『まいりました』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まいりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

まいりました

2018/12/15 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

新規購入し使用していました、音楽再生アプリが入っていないのでパワーアンプを購入し聴いていましたがイヤホンジャックを抜き差ししたら急に低音が全く出なくイヤホンジャックに差したまま電源を再起動すると回復するが又ジャック抜き差し不具合と言った症状でした、1回目オーディオ何とかて言う部品変えて戻って来て一か月で再発2回目不具合は再現しなかったでリセットしただけ又一か月で再現3回目原因不明リセット、4回目頭にきて詳しい報告と使用しているイヤホン全部送り絶対リセット掛けるなと音楽検証をユーチューブのMP3で検証するな!と一喝・・・サポートから電話が来て不具合は出ているが原因不明ですと、リセットして良いですか♡
なめとんのか!てめーリセットでどうしようと言うのか?   ひーメインボード交換してみます・・・・・・客が黙ってれば諦めてくれると思ってるだろ!いやー・・・・・で帰ってきて2か月で再現が今始まったわーい1か月延びたぞーって。私は諦めないぞ!
次回の対応をこうご期待!12月15日

書込番号:22325158

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/12/15 11:38(1年以上前)

機種不明

添付画像の修理依頼書には、記載はありますが・・・・

書込番号:22325505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2018/12/15 16:54(1年以上前)

勿論有りますよ、あなたがasusuのCEOでしたら喜んでアップしますが!

書込番号:22326147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/12/16 10:15(1年以上前)

あースイマセン誤爆しました、他のやり取りして間違いました。最初に初期化すると症状が暫く改善してしまうからそのまま検証しろと言う事です。

書込番号:22327849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング