『ASUS端末は安心して使用できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥25,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ASUS端末は安心して使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS端末は安心して使用できますか?

2016/10/07 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 Tingさん
クチコミ投稿数:40件

現在、国内用に iPhone5s + OCN sim、海外用に iPhone6 + 中国移動 sim の二台持ちです。
この頃、iPhone5sの調子が悪く買い替えを考えていたのですが、Zenfone3の発売を見て、4G+4GのDSDSに惹かれています。
出張先を考えると LTE B20 にも対応している Zenfone 3 DX かな?? と思ったのですが、今まで iPhoneしか使用した事が無く Android端末に不安があります。
ここで、皆さんにご享受頂きたいのが、
・Android の使用感はどんなものでしょう??
・また、Zenfone全般の端末の安定性、トラブル時のASUSの対応はどんなものか??
などお教え頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20273737

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/10/07 17:54(1年以上前)

中国語入力もお使いですか?
もし使われるならiOSの言語の切り替え、
中国語の予測変換はGoogleのピンイン入力や注音入力よりiOSの方が優れており、アンドロイドは慣れが必要です。

それ以外の操作やアプリの配置などもアンドロイドに慣れる必要があります。
ただ、アンドロイドの方が端末の選択肢も多いのでこれを機に移行して慣れるのもありかと思います。

無印のZenFone 3を使用していますが、処理速度などストレスを感じません。
ただ私は端末性能を要するゲームはしませんので、性能の評価はあまり正確ではありません。

またASUSのアフターに関してですが、Zenfone2から使用してますが、故障した事ありませんので対応の実体験はありません。
評判はあまり良くないのですが、天下のAppleも悪評が無いわけではありませんので、ここら辺は運とユーザーと担当者の相性もあるかもしれません。

個人的には出張先で現地SIMを使いながら、日本の携帯も着信可能のデュアルスタンバイはかなり重宝するのですが、
いまだにアンドロイドには慣れず、iPhoneと二台持ちです。
現状帰国中はiPhoneのみで渡航中は国内SIMをZenfoneに刺して、現地SIMをiPhoneに刺して使ってます。

書込番号:20273885

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tingさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/07 18:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
月の1/3は中国におりますりで中国語入力は必須です。
また、中国では Google 関連はブロックされているので、支障が出そうですね。
ASUSも安定してご使用の様子と伺い安堵しています。もうちょっと考えてみます。

書込番号:20273979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/10/17 05:06(1年以上前)

ASUSは日本向けの不具合修正はなかなか行わないということが多いですね。例えば、Zenfone Goは特定条件でSIMを認識しなくなる問題を抱えたままの様です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19947339/#19951311
仕事用なら2台持ちを続けた方が安全でしょう。

書込番号:20303489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tingさん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/25 09:39(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信が遅れ申し訳ありません。
確かに、他国に行っている時は携帯が生命線という事もありますから、一台をバックアップにするというのも頷けます。
まだ踏ん切りがつかず迷ってます。

書込番号:20329101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング