『FOMAのメールを送受信したいのですが』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAのメールを送受信したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMAのメールを送受信したいのですが

2016/10/30 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在、docomoでFOMA(タイプSSとパケ放題シングル)とOCNモバイルONEで音声付きSIMのスマホの2台持ちです。
ZenFone3に2枚のSIMを挿入し、それぞれの電話番号で発受信が出来ました。次にSIM1に挿したFOMASIMでdocomoメールを送受信しようと複数サイトでの情報を探し、悪戦苦闘しています。
現在、iモード契約&spモードしており、spモードに切り替えたり、いろいろ試しましたがお手上げ状態です。
この条件での設定方法をご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:20344000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/30 11:41(1年以上前)

SIM FREEなどのドコモ謹製機種以外ではドコモメール化(クラウドメール)しないと使用出来ません

docomo クラウドメール ドコモメールで検索すれば方法解説ページがたくさんヒットします

書込番号:20344272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/30 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。
何度もspメールとiモードメールを入れ替えたり、メールソフトとの関連付けを試しましたが、やはり技量不足を実感しているところです。
あちらこちらの書き込みを集めてコツコツと気長にやってみます。
やはりdocomoの3G対応のスマホで変更しないとダメなんでしょうね。

書込番号:20344686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/30 16:06(1年以上前)

そもそもドコモメールをドコモ以外の端末で使用するにはマルチデバイス設定しなくてはなりません。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/
この設定無しには前に進めません。

書込番号:20344911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング