『メール着信音の鳴る回数変更』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール着信音の鳴る回数変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音の鳴る回数変更

2016/12/03 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

メール着信時に1回しか設定音が鳴らないので、着信していることに気付かない場合がよくあります。着信音を複数回鳴らすとか、5秒間鳴らすとかの設定が出来るのかがわかりません。おわかりの方がおられましたら教えてください。
ちなみに使用しているメールソフトは、「K-9mail」です。本体側の設定だとメールソフトは関係ないですよね。

書込番号:20449203

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/03 11:27(1年以上前)

複数回ならすのではなく、最初から長めの通知音を設定すればよいです。
自分で作ってもいいですし、各種のフリー素材サイトにいくらでも落ちていますよ。
k-9 mailだと、本体に登録した通知音から選ぶんじゃなかったですかね。だとすれば、まず本体の設定で、通知音を追加してから、それを選択すればよいはずです。

書込番号:20449492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/12/03 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。
k-9mailの「通知設定」の「通知音」の中から選択するのみで、他の音源をダウンロードするはなさそうです。
zenfone3側の設定なのでしょうか?
すみません、よろしくお願いします。

書込番号:20449636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/04 11:58(1年以上前)

いろいろ検索して、途中まで進みました。
もう一息、頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:20452632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング