『「au 4G LTE対応」なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『「au 4G LTE対応」なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「au 4G LTE対応」なのでしょうか?

2016/11/08 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

スレ主 kochan0358さん
クチコミ投稿数:5件

質問させていただきます。

「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のスマホは「au 4G LTE対応」の端末なのでしょうか?
UQmobileのSIMカード(LTE用)microを契約(通話&通信)しようとしています。

UQさんのHPでは「ZenFone 3 DeluxeZS550KL」(au VoLTE /マルチキャリア対応)は対応とのことですがZS570KLに関しては自己責任とのことです。

どなたかご存知、もしくはご利用中の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:20374003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/11/08 17:46(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021764/SortID=20364353/

理論上、非VoLTE au 4Gシムは使えるハズですが不具合なのか使えない例が出ています

これがダメならau系シムは全滅ですね

書込番号:20374020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/08 18:39(1年以上前)

お試しサービスTry UQ mobileで試してみてはどうでしょうか?スマホ用のLTEプランで 通話はできています。

書込番号:20374147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kochan0358さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/08 20:55(1年以上前)

ご返信誠にありがとうございます。


>舞来餡銘さん

使えない例もあるとのことですね。貴重な情報ありがとうございます。


>バンド・エイドさん
>スマホ用のLTEプランで 通話はできています。

Try UQ mobileは「データ高速プラン」のみのお試しで音声通話が試せなかったんです。データ通信は確認できたのですが肝心の音声通話ができるか不安でした…。

UQさんの通信速度は素晴らしいのですが…。


SIMカード(LTE用)microでチャレンジしてみるしかなさそうですね。

書込番号:20374560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2016/11/08 21:28(1年以上前)


スレ主 kochan0358さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/08 21:37(1年以上前)

>天然ミネラルさん

ご返信ありがとうございます。

このようなサイトがあったのですね。

非常に参考になりました。

ありがとうございます、感謝いたします。

書込番号:20374733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/09 07:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021764/SortID=20347715/

書込番号:20375819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kochan0358さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/09 08:09(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
ご連絡ありがとうございます。

自分の調査不足がお恥ずかしい限りです。

参考にして次に進めていきます。

助かりました、ありがとうございます!

書込番号:20375891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kochan0358さん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/11 10:21(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
>天然ミネラルさん
>バンド・エイドさん
>舞来餡銘さん

皆さまありがとうございます。

UQmobileのSIMカード(LTE用)micro (au 4G LTE対応端末用)が届きSIM挿入後、無事通話も通信も可能となりました。

助かりました感謝致します。

書込番号:20382137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング