『安いですね』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M445 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオークション

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 9月30日

  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

『安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルを新規書き込みInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

安いですね

2016/12/10 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオーナーInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの満足度4

友人の代理で本日注文。
あまりの安さにびっくりしました。
*正確には割引が大きかった
例:【15%オフ!12/12(月)まで】クーポンコードを使用

7世代のCPU i7/8GB/1TB/Radeon M445/17インチ
フルFD解像度/WIFI/BT/4年出張修理/Win10
更にAdobeのソフトが二本無料付き

これで支払金額が10.3万円。。。

ただ、5400回転のHDDがどうしても許せないため、別途512GB SSDを注文。
更にどうせならってことで、メモリ8GBx2枚も別途注文。
これでも安いと思います。

書込番号:20472095

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオーナーInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの満足度4

2017/02/22 17:48(1年以上前)

親戚からPC購入の相談を受けて、このPCを2台注文。

上記とほぼ同じ構成ですが、追加として

MicrosoftR Office Home & Business Premium
4年間 アクシデンタル ダメージ サービス

これで13万ぐらいだったかな。

17%引きキャンペーンはラッキーでした。

今回もSSD換装とメモリ増設を計画中です。

書込番号:20680929

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/02/22 23:59(1年以上前)

kakakuxさんの友人や親戚の方がパソコンをどのような用途に用いるのか不明だが、もしかしたら、↓程度の性能で十分なのかもしれない。
http://kakaku.com/item/K0000938927/
Core i7 7500Uは、i7といっても2コアなので、Core i5 7200Uとそんなに差がない。
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-7500U+%40+2.70GHz
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i5-7200U+%40+2.50GHz
そもそも、仮に、ネット閲覧とWordやExcel程度の用途だとしたら、CPU性能はもっと低くてもよいだろう。
メモリは、4GBで足りる人が多いし、8GBあれば、おそらくこの世の99%以上の人は足りるだろう。
16GBが必要な人は、かなり限られる。
SSDが256GBで足りないようなら、外付けHDDを買うとか。

書込番号:20682064

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオーナーInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの満足度4

2017/02/23 07:42(1年以上前)

利用者が高齢者なので、大きな液晶が必要となります。
17インチ

あと5年は使う予定ですので(保証もMAX)、高スペックを選定。
*予算1台15万

あとは私の自己満足が入っています。

Adobeのソフトも多分使わないでしょうけど、無料ですので。

書込番号:20682455

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/02/23 13:35(1年以上前)

>kakakuxさん
高齢の方ということなら、kakakuxさんの御指摘のとおりディスプレイは大きい方が良いだろう。
自分の知り合いの79歳の方は、自分が組んだ自作デスクトップを使用している。
CPUはIntel Core2 Duo E8400 @ 3.00GHz(PassMarkの値は2166)、メモリは3GB、SSD128GBと必要最小限だが、ネット閲覧、音楽の管理、WordやExcel程度には十分快適、ディスプレイは23インチで17インチよりも大きい。
余計なお世話かもしれないが、kakakuxさんの友人や親戚の方も、省スペースで必要最小限のCPU、メモリ、SSDとIPS(又はVA)型液晶ディスプレイ(23型以上が11,980円から。)という選択もあったような。
友人や親戚の方はかなり裕福なのかもしれないが、kakakuxさんの選択はやや過剰な性能で、特にメモリ16GBは、いくら長く使うとしても、快適性の向上に寄与する機会がおそらく全くないように思われる。
メモリは、足りないと遅くなり、快適性が損なわれるが、足りているのに増設しても、快適性の向上に寄与しない。

書込番号:20683230

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオーナーInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの満足度4

2017/02/23 17:37(1年以上前)

自宅訪問が嫌がられているため、DTじゃなくてNBを選定。
(何かあったときに、本体を持ってきて貰える)
それでも基本はTeam Viewerで遠隔サポート予定。

確かにメモリ16GBは、オーバースペックかも知れませんね。
*値段も前回買った値段の1.5倍になっているし、その気になれば後から足せる
ご意見を参考にさせて頂きます。

書込番号:20683706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル
Dell

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング