『DSEEHXは必要?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『DSEEHXは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

DSEEHXは必要?

2017/01/11 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

DSEEHXについてはつけるだけ無駄たという人と音質が良くなっているという人で意見が割れていますが皆さんはどう思いますか?

書込番号:20559916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 NW-A35 [16GB]の満足度3

2017/01/11 17:46(1年以上前)

すべての機能を併用できるならDSEEHXありですね。
そもそも、A84xの時代は併用できたはず・・・・

書込番号:20559954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/01/11 20:40(1年以上前)

聴いて必要だと思えば使えば良し、必要でないと思えば使わなくても良し。

オーディオ機器の機能は、使うが使うまいが個人の自由、好みです。

因みにバッテリー持ちの悪いZX1では、OSーCON、POSCAPのコンデンサー内蔵の初代フラッグシップモデルなので屋外使用では使っていません。

バッテリー持ちが改善された手持ちのZX2、ZX100では使っています。

A30シリーズは、POSCAP5基搭載の新型なので、どちらでも良いと思います。
お好みで、どうぞ。

効果とかのウンチクは、メーカーホームページをご覧ください。

では、では。

書込番号:20560409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/12 07:58(1年以上前)

DSEE HXは基本的に使いませんね。CD品質の音源であれば不要です、自分には。

クラシックのアコースティック楽器だと、音が濁ることが多いです。まあ、原理的にも歪を増やしているものですから。

MP3とかだったら使うときもあるぐらいですね。

書込番号:20561634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/12 09:28(1年以上前)

もともとZX1の時に、「まだハイレゾ音源が少ないので、圧縮音源でもハイレゾ風に聞こえるように」搭載されたものですから、ハイレゾの曲が増えた現在、あまり意味が無いので私は使っていません。

書込番号:20561817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 00:29(1年以上前)

A10シリーズからの買い替えですが
A10シリーズより性能が上がってる気がしますね
アンプのおかげかも知れませんがMP3音源だと差が大きいと思います
特にA10であった違和感(機械的な感じ?)が低減してるのが個人的に感じたところです

書込番号:20564160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/15 12:33(1年以上前)

圧縮音源の場合だけ、効果が感じられるということなので、
CDをリッピングして、FlacやWAV化したロスレス音源では不要ですし、ハイレゾ音源では全く意味がないです。
擬似的にハイレゾもどきの高解像度な音質感をだそうしているわけで、疑似でありニセモノですから。
人工甘味料や人工旨味調味料で味付けした料理みたいなもので、天然ダシにはかないません。

書込番号:20570984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング