『OCNモバイルONEのシムで使えますか』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONEのシムで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルONEのシムで使えますか

2017/10/19 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

OCNモバイルONEで現在ドコモの白ロムでデーター契約しています。
このたび今使用している端末のアンドロイドバージョンが古いためこちらに買い替えをします。
というかもう注文済みです・・・

そういえば、端末は対応していただろうかとOCNの機種対応表を見ると雷神はまだ対応機種には入っていないようです。
しかしもう注文済みなので使いたいです。

この機種でOCNモバイルONEで運用されている方はいらっしゃいますか?

あまり評判のよくない機種ですが、お金のない我が家では精一杯の背伸びの機種ではあります。


書込番号:21291563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/19 23:31(1年以上前)

OCNはdocomo系だから問題なく使えるよ

書込番号:21291663

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2017/10/20 07:43(1年以上前)

>この機種でOCNモバイルONEで運用されている方はいらっしゃいますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=20628521/#20681475
>家族はocnですがこちらでも正常動作確認してます。

OCN mobile ONEはプリセットにも登録済です。
Yahoo等で「雷神 APN 一覧」で検索すればよいです。
https://mobareco.jp/a96349/


他にも何か不明なことがあれば、一度検索してみて下さい。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「OCN」で検索するだけでヒットしますよ。

書込番号:21292112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/10/20 22:57(1年以上前)

良かった使えるようですね。御二方回答ありがとうございました。

書込番号:21294127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング