スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
会社より支給されている携帯電話とWi-Fiルーターを一つにしたくてDSDS端末であるこちらの購入を考えています。
ソフトバンクの通話用のガラホ(nano Sim)と同じくソフトバンクのWi-Fiルーター(Micro Sim)になっています。
ネット上にはよくSlot1のMicro Sim側に通話用Sim、Slot2のnano Sim側に通信用Simみたいに書かれているのですが、私の場合は上記の通り、Simサイズが逆なのですが、Slot1に通信用Sim(Micro Sim)、Slot2に通話用Sim(nano Sim)のような使い方も出来るのでしょうか?
会社支給品で、異動などによって機種の返却や交換などもあるので、契約の変更、Simサイズを変更したり、Simをカットする等は難しい状況なので、いまのままの何とか端末が一つにならないかと考えています。
また、Wi-Fiルーターを兼ねているので、テザリングが出来てバッテリーの持ちが良いものがベストなのですが、Simサイズの問題もあるのでバッテリー容量は、二の次で他のスマホの選択肢はありますでしょうか?
書込番号:22395815
0点
中華CPU搭載製品なので、業務用途での利用は止めておいたほうがいいでしょう。
また、MT6750Tは着信に関する問題が多く、倒産した旧Freeltelの製品なので修理もできない可能性があります。
書込番号:22395837
1点
スレ主さん
SoftBankのルーターのSIMカードは制限があってスマホで使えないよ。
通話は可能だけど、データ通信は不可だよ。
色々制限があるキャリアだからあきらめてね!
書込番号:22395839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かびるんるん2さん
>ありりん00615さん
早速の回答ありがとうございます。
やっぱり、厳しいのですのねぇ…
残念です。
書込番号:22396028
0点
MT6750Tの機種ではZenfone MAX plus M1の方がマシです
なおWIFIルータSIMでスマホに差し替え出来るのはdocomo WIFIルータSIMだけです
書込番号:22396046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 7:31:38 | |
| 1 | 2022/06/17 11:58:27 | |
| 7 | 2021/05/08 19:40:07 | |
| 2 | 2021/05/02 10:10:27 | |
| 2 | 2020/12/21 20:46:03 | |
| 8 | 2020/12/02 15:28:59 | |
| 2 | 2020/08/27 16:18:50 | |
| 2 | 2020/06/20 19:37:41 | |
| 5 | 2020/05/12 20:30:39 | |
| 3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











