『発売日いつなんですかね』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日いつなんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日いつなんですかね

2016/10/27 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

クチコミ投稿数:158件

ソフトバンク版が一番発表が早く予約も早かったのに、まだ発売日が発表されませんね
しかもau版は発表が一番遅かったのに、一番発売日が早く発表され、しかも本体一括価格が安いって、auの方が羨ましい限りで、劣等感あります笑

ソフトバンクしっかりして下さいって思うのは私だけかな笑

書込番号:20335786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shiol13さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SoftBankの満足度4

2016/10/27 19:29(1年以上前)

私も同じ事を思ってました...
何故一番早く発表したソフトバンクが一番遅いんだ!
先走りおって(笑)

明日あたりに同じく11月2日と発表してくれるのを待ってます。

書込番号:20335963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/27 19:36(1年以上前)

docomo、auは2日出しSoftBankも同じじゃないんすか、予約しなくても購入出来るだろうし逆に予約する方が遅いんすよね。

書込番号:20335984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2016/10/27 21:14(1年以上前)

まぁ、発売日は大差ないにしても本体価格の差がありすぎて、どうかなと思います笑
今日、ヨドバシでXZのケースにフィルムを買ってきましたが笑

書込番号:20336352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiol13さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SoftBankの満足度4

2016/10/29 16:25(1年以上前)

31日に発売日発表予定だそうです。
恐らく発売日は2日とのことでした。

書込番号:20341594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/30 00:00(1年以上前)

ソフトバンクも2日でしょうね。
auが2日、そしてドコモも2日と発表しましたし。
一番初めに売るなら1日ですが、また3社談合でしょう。

書込番号:20343116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2016/10/30 20:52(1年以上前)

やっぱり2日の可能性大なんですね笑
しかし、ギリギリまで発売日告知せず引っ張るのはなぜでしょうね笑

書込番号:20345796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 23:30(1年以上前)

>だい39さんさん
売る気が無いからですよ(笑)

書込番号:20346404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/31 07:26(1年以上前)

auさん未だモックもない店舗けっこうありますね初期ロッド怖いって気がします。

書込番号:20346884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2016/10/31 13:18(1年以上前)

まだ発売日発表されないので、売る気ないのよくわかります笑
仮に2日にしてもギリギリ過ぎて、何か不具合が起きたのか、調整でもしてるのでしょうか

書込番号:20347582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/31 15:09(1年以上前)

2日になりましたね。

書込番号:20347788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2016/10/31 19:11(1年以上前)

やっと決まりましたね
あとはオンラインショップで予約してるので、本申し込みのメール待ちです
まだ待たされる感あります

書込番号:20348258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


msz007a1さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 22:04(1年以上前)

17日に予約しました。
本予約のメール来た人います?

書込番号:20348797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2016/11/01 13:32(1年以上前)

まだ申し込みメールきてないですね
オンラインショップは時間かかるのがデメリットです
発売日に欲しいなら、店頭が一番ですが、変なオプションつけられる可能性、発売日は仕事なんで行けないので、発売日に手に入れられないのはわかってましたが、やっぱり発売日には届くようにして欲しいものです
他社はどうかわからないですが、ソフトバンクは毎回遅いです

書込番号:20350529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング