『SIMロック解除済み601soはAUのSIMを入れてもつかえませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除済み601soはAUのSIMを入れてもつかえませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

クチコミ投稿数:82件

601soのSIMロックを解除し、IPHONE8で契約しているAUのSIMカードを入れましたが、電波を受信することができません。一応AUのSIMとしては認識しているようですが、どうして電波を受けられないのでしょうか。
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:22961299

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/02 01:59(1年以上前)

APN設定してますか?

ソフトバンクの端末でもauとdocomoのバンド1は3キャリア共通のバンド帯ですから

書込番号:22961477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/02 03:06(1年以上前)

au電波が近くに無い場合は何やっても無駄になる場合が有ります

auショップで電波状況聞いてみるのも良いかと

後はAPN設定確認

書込番号:22961510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 06:21(1年以上前)

通話ができてデータ通信が出来ない場合はAPN設定をしていない、又は正しくないのが原因だと思います。
auのLTE NETは契約されてますよね。LTE NETのAPN設定は公式に公開されています。

書込番号:22961595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/10/03 23:54(1年以上前)

なんとか繋がりました。
みなさん、ありがとうござました。

書込番号:22965773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/11/24 17:47(1年以上前)

何が決め手で解決したのでしょうか。私も同じ機種を使ってUQモバイルへの乗り換えを検討中です。

書込番号:24461607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング