『格安SIMについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

格安SIMについて

2019/10/07 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 papagogoさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの端末、SIMロックを解除した場合はBIGLOBEモバイルのSIMは使えますでしょうか。

書込番号:22973952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/07 18:40(1年以上前)

BIGLOBEのドコモ回線の契約ならAPNを設定すれば使えます。au回線の契約だと満足に使えません。

書込番号:22973968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/07 19:07(1年以上前)

使えるか使えないかでいえば使えますね

au向きの対応バンドじゃないので場所によってエリア外はあり得るかと思いますが

一応格安シムという意味でいうなら
fujiwifi等の大容量系のシム(大概ソフバンのSIM使ってます)のほうが向いてますね

書込番号:22974018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/07 19:38(1年以上前)

mvno、となるとLINEモバイル(Softbankネットワーク)の方が妥当ですが、、

Biglobe(docomoネットワーク)でも何とか使えます

書込番号:22974080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 papagogoさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/07 20:32(1年以上前)

>Battery Mixさん
>こるでりあさん
>舞来餡銘さん
皆様、ご回答ありがとございますm(_ _)m
DOCOMO回線であれば使えるようですね。


>舞来餡銘さん
“何とか使えます”とは、どのような意味合いでしょうか。
(電波が弱い、速度が遅い、 エリアが狭い、、 などといったことでしょうか?)

mvnoを使ったことがないため、質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:22974197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/07 20:39(1年以上前)

シムロック解除して
try UQ mobileでUQを借りて試す
生活圏で不満点がなければ
biglobeのauコースで問題ないと思います
biglobeのドコモこーすは遅いですよ

書込番号:22974216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/08 12:17(1年以上前)

>papagogoさん
BAND19/6非対応なので、地方行くとエリア的に狭くなります

それを覚悟すれば使えます

書込番号:22975413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaminjpさん
クチコミ投稿数:21件

2019/10/27 17:28(1年以上前)

2年前にドコモからソフトバンクに乗り換えた際に購入し、今はSIMロックを解除してBIGLOBEのデータSIMで利用しています。

書込番号:23012303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング