『後継機は出ませんよね…』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 mini SoftBank

2100万画素カメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS Xx3 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機は出ませんよね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機は出ませんよね…

2017/09/07 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank

クチコミ投稿数:105件

現在のフラッグシップ機「AQUOS R」の廉価版「AQUOS ea」か全く魅力的に思えず、未だに「AQUOS R mini」みたいなのが登場しないのかなと淡い期待を抱いております。

なぜeaなんてサイズもスペック中途半端過ぎる物を作ったのでしょうか…。

書込番号:21177379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/09/07 18:38(1年以上前)

低価格機種が必要だったからでは?DIGNOと同じポジションだと思います。
それにAQUOS eaは、AQUOS Rの廉価版ではないと思いますが...。

AQUOS Xx3 miniは2017年春モデルなので、夏にすぐ後継を投入することは考えにくかったですよ。
可能性があるとすれば、2017冬または2018春モデルではないかと。

ちなみにドコモだと、AQUOS Compact SH-02H(SoftBankではXx2 mini相当)以降小型のミドルハイ機種を投入してません。
小型モデルはea以上に機能を絞ったSH-02Jを2016冬に投入しただけです(おそらく今年の冬に後継投入)。

書込番号:21177394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/07 20:16(1年以上前)

>Jedi-Knightさん
今年の冬バージョン辺りに、後継機が多分販売されるかと思いますが、AQUOS compact Sh-02hの不具合等もありましたので、AQUOS Rcompact等は販売されないと思います。

ガラケイからの機種変更で、通話、メール、カメラ、等が最低限使用できるの端末を安く販売したのだと思っています。

冬バージョンが発売されてから、少ししたらAQUOS Rの実質価格が安くなったら、AQUOS Rでの機種変更を検討してみたら、いかがですか?

書込番号:21177598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/16 13:56(1年以上前)

AQUOS R compactが発表されましたよ。販売キャリアはまだですけど、3キャリアで販売するのでは?

書込番号:21282664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMSができなくなりました 2 2021/04/14 6:59:47
NFCロック解除方法をお教え下さい 4 2020/09/23 23:52:02
マンション12 階でつながらなくなることがあります。 8 2019/07/16 17:34:08
他社で4g掴まないのは仕様? 2 2019/06/09 20:03:57
壊れた 0 2019/02/24 1:06:56
Wi-Fi接続について 3 2018/09/01 8:02:00
防水なのに雨でパー 17 2019/02/24 1:21:33
顔認証 2 2018/02/13 0:28:32
100均スマホケース 3 2018/02/07 1:30:46
PCから取り込んだ音楽はどこに? 6 2018/02/13 21:17:38

「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 mini SoftBank

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS Xx3 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング