『値下げしましたね』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

RICOH THETA SC

  • 上位機種と同等の明るい開放F値2.0の大口径小型二眼屈曲光学系と大型イメージセンサーにより、高精細な全天球イメージが得られる、360度カメラ。
  • 高品質で滑らかな360度動画撮影が可能で、PCを介することなく、スマートフォンやタブレット上でつなぎ目のない360度動画の作成が行える。
  • 静止画撮影時にスマートフォンやタブレットとWi-Fi接続を行うことで、ライブビュー表示が可能で、各種設定を画面で確認しながら撮影できる。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA SC の後に発売された製品RICOH THETA SCとRICOH THETA SC2を比較する

RICOH THETA SC2
RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2

RICOH THETA SC2

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2019年12月13日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

RICOH THETA SCリコー

最安価格(税込):¥35,999 [ベージュ] (前週価格なし) 発売日:2016年10月28日

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

『値下げしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA SC」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA SCを新規書き込みRICOH THETA SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げしましたね

2017/07/01 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA SC

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5
当機種
機種不明
機種不明

夢の島熱帯植物館

東京駅丸の内北口ホール

東京駅丸の内方面

値下げしましたね。
5月中旬に3万弱で購入したので少々悔しいです。

購入後1ヶ月半、いろいろ試し撮りをしました。
投稿した全天球写真です。
https://theta360.com/users/218056

購入直後に書いたレビューでは自分が写らないように厚紙を使っていましたが
今はステレオフォトメーカー(フリーのソフト)と大昔のPhotoshop Elementsを使って
パソコン上で消しています。

また撮影は直接シャッターを押すと指が大きく写る
スマホを使うと落としそうで怖い&時間がかかるので
5秒タイマー&自撮り棒で撮ることが多くなりました。

露出は夕焼けを撮るなど特殊な条件でなければ
オートで撮っても良好です。

悩んでいる皆様、この値段なら買いでは?
新鮮な写真が撮れて楽しいですよ。

書込番号:21011284

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件 RICOH THETA SCのオーナーRICOH THETA SCの満足度5

2017/07/03 23:08(1年以上前)

>tohoho-gzさん

安くなりましたね。
もう少し安く!とか、新型になってから!とか
考えていたのですが
エベレストの写真を見て我慢しきれず
ついに買ってしまいました。

今日初めて使いましたが
めっちゃ面白いカメラですね!
使い方などまだ全然分かりませんが
よろしくです。

書込番号:21017234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5

2017/07/04 08:28(1年以上前)

>yuzusudachiさん

ご購入おめでとうございます。
楽しさを共有できる仲間が増えて嬉しいです。

大幅に値下がりしたということは新型が出るのかもしれませんね。
10年後には凄い写真が撮れるようになっているかもしれません。
ワクワクします。

書込番号:21017795

ナイスクチコミ!0


縞しまさん
クチコミ投稿数:21件 twitter 

2017/09/21 12:20(1年以上前)

先日ブルーを購入して楽しんでいます。
この価格で上位 Theta S と写真撮影は同等というのがすばらしいですね。
Theta V が出ましたが静止画のスペックは基本的には大差なく、現像の具合が良くなったかな、という印象でした。
(この、かなの部分大事ではあるのですが:とくに露出が全体的に明るめ、色調も自然になりつつ白とびもおさえられている)

動画がすごく進化したのは分かるのですが、SCユーザーが写真のためだけに買い換えるには価格も高く、改善もそこまででも、という感じで
SC併売も納得です。

ファームウェアのアップデートでインターバル撮影やブラケット、色温度指定までできるようになってしまいましたし!
ばっちり使い込んでいこうと思います。

書込番号:21215944

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5

2017/09/28 15:38(1年以上前)

>縞しまさん

ご購入おめでとうございます。

ブラケット出来るようになったんですか!
画期的です。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:21235804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のスマホ画面について 2 2023/12/29 0:10:02
電源が入りません。 6 2022/06/12 11:23:56
THETA SCにぴったりなケース 0 2020/12/15 22:53:47
新モデル発表 0 2019/11/29 18:50:59
THETAの違い 10 2019/10/13 18:31:42
動画がボケる 原因と対処方法を教えてください 14 2019/04/27 20:56:10
パソコンに繋いでも認識しません 5 2019/04/21 9:54:15
動画編集ちんぷんかんぷん 9 2019/03/30 17:27:44
リモート撮影 6 2019/03/18 8:24:02
長時間の録画について 2 2019/02/10 11:16:05

「リコー > RICOH THETA SC」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA SC
リコー

RICOH THETA SC

最安価格(税込):¥35,999発売日:2016年10月28日 価格.comの安さの理由は?

RICOH THETA SCをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング