『ワイモバイルのSIMがつかえますか?』のクチコミ掲示板

Alcatel SHINE LITE SIMフリー

2.5D両面ガラスの5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2460mAh Alcatel SHINE LITE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Alcatel SHINE LITE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのSIMがつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel SHINE LITE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel SHINE LITE SIMフリーを新規書き込みAlcatel SHINE LITE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルのSIMがつかえますか?

2018/12/03 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel SHINE LITE SIMフリー

スレ主 hira5050さん
クチコミ投稿数:7件

現在ワイモバイルのアンドロイドワンS1を使用していますが、そのSIMで Alcatel SHINE LITEは使えすか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22297360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/03 15:52(1年以上前)

使えなくはないですが、Softbankの LTEのプラチナバンド、Band8・900MHzには対応していません。

書込番号:22297810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/03 20:16(1年以上前)

BAND8 LTE非対応なだけでBAND8 WCDMAには対応してるので大きな問題は無いと思います

しかしAndroid6.0止まりのSHINEを買うのは今さらながらメリットが無いかと

書込番号:22298331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hira5050さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/04 08:34(1年以上前)

お世話になります。

そうですか・・・別を探したほうがいいですよね。

どうもご返信ありがとうございました!

書込番号:22299512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel SHINE LITE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel SHINE LITE SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel SHINE LITE SIMフリー

発売日:2016年12月16日

Alcatel SHINE LITE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング