『おススメの画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おススメの画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

おススメの画面保護フィルム

2016/11/23 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

AXON7を使って悩ましいのが画面保護フィルム。

殆ど実店舗では販売していない上に2.5Dガラス面にきれいに貼れるかという
問題もあるため、私の実体験として掲載しておきます。

これまで通販で700円程度の安価なものと1200円程度のガラスフィルム、
ヨドバシカメラ店頭で購入した1,980円のIQラボのガラスフィルム。
結論から言うと2.5Dのカーブに差し掛かっていないにも関わらずどのガラスフィルムも
側面が浮いた状態になりました。

ガラスフィルムがダメなのでは?と思い、PDA工房の衝撃吸収フィルム(光沢)を購入し
貼り付けを行ってみたところ、側面に浮きも発生せずきれいに貼ることが出来ました。

ガラスフィルムにこだわらない方は現状PDA工房の衝撃吸収フィルムがおススメです。

他におススメのフィルムの情報をお持ちの方いらっしゃいましたら是非情報提供お願いします。

書込番号:20418794

ナイスクチコミ!5


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/23 07:22(1年以上前)

機種不明

自分もPDA工房にしました。昔から、こちらの商品を使っていますが、耐久性もイイです♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pda/120pda60054011.html

書込番号:20419122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 09:04(1年以上前)

バナナ★ラテさんに
最近購入したのですが、最初から保護フィルムは貼られていました。使用していても指紋がつかないので大変満足しています。海外版には付属していないのですか?

書込番号:20620469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2017/02/03 23:55(1年以上前)

>miyajima2007さん

今販売されている日本版には保護フィルムが貼られているのですか?
移動中の保護用シートは貼られていた記憶がありますが、それとは異なり
しっかりとしたフィルムが装着されているのでしょうか?

グローバル版は保護シートも装着されていない状態での販売であったことと
フィルムもですがケースなどアクセサリがあまり入手が容易とは言えない状況だったため
このようなスレッドを立てたまでです。

今はしっかりとした保護フィルムが装着されているのであれば
情報が少ないのも当然のことですね、申し訳ありません。

書込番号:20627691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 13:23(1年以上前)

フィルムの品質ですが、mate9のクチコミにフィルムについての質問があり、その返信の内容が参考になると思います。発売前からaxon7に注目していて、購入にあたってはバナナ★ラテさんのレビュー、クチコミを参考にさせていただきました。この機種を買って良かったと思っています。ありがとうございました。

書込番号:20628945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2019/04/03 08:22(1年以上前)

みなさん、そろそろ画面のフィルムが消耗してきている頃だと思います(私がそうでした笑)。今さらの書き込みで恐縮ですがオススメを見つけたので、展開します。
『保護フィルム OverLay Brilliant ZTE AXON 7』です。フィルムとガラスの中間くらいの質感で、ガラスにありがちな周りの"浮き"もありません。タッチも滑らかですごく色彩も綺麗になりました。
今のところヤフオク!のみで購入できるようです。
機会があればオススメです!

書込番号:22576512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング