『通知バッチが表示しない。』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バッチが表示しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通知バッチが表示しない。

2017/02/27 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 chibakenaさん
クチコミ投稿数:6件

iphone6とZenfon2を使っていますが、音,カメラ,スペックの良さの口コミで、一週間ほど前にaxon7を購入しました。line facebook skypeや各種メール類に通知バッチが表示されません。 設定から通知-アプリの管理で、いろいろやってみましたが、ダメでした。 APPから通知バッチをインストールしましたが、Gmailのみバッチ表示します。 iphoneやzenfoneでは、当初から表示されていたので〜〜! 何か良い方法があれば、ご教授下さい。 (axon7 通知バッチとlineのアイコンがボヤケテ見苦しい〜それ以外は、合格点です。)

書込番号:20694622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/02/27 08:20(1年以上前)

通知バッジは、お使いのホームアプリにより表示されるかどうかが決まります。
自分はAXON7にNova launcher prime(有料)を購入して使っています。
Zen UI Launcher(無料)で使える、とどこかで聞いたことがありますが実際に使ってはいないので分かりません…。すみません。
デフォルトのランチャーでは表示されません。(おそらく。設定方法を見つけてないだけかもしれませんが…。)

書込番号:20694667

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibakenaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 08:45(1年以上前)

早速のご教授、有難うございました。 当初、ZenUI launcharを使ってみました。通知バッチは表示されましたが、通知もないのに携帯とショートmailにバッチ?のようなものが付いたまま消えないので、使用中止しました。  Nova Launcher(有料)は、全てにバッチが表示されますか? 教えて下さい。

書込番号:20694704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/02/27 12:41(1年以上前)

前の機種でずっと使っていましたが、特に問題なかったように思います。
ただ、LINEの通知バッヂは、非通知にしているトークも未読件数が表示されてしまうので、少し不便ですが…自分の使い方ではほとんど気にならなかったので(win10のPCでもパネルでは非通知でも未読件数表示されてるので慣れていた)、そのまま使っていました。
それ以外で不便を感じたことは(ハングアウト、Gmail、LINEのみしかバッジ表示してませんが)ありません。
あくまで個人の意見ですが…
以前99円でセールしていた時に購入して以降、ずっと使っています!

書込番号:20695096

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibakenaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 16:55(1年以上前)

貴重なアドバイス、有難うございます。 早速Nova launcher prime(有料)を使ってみます。 しかし今時、通知バッチ表示は、工場出荷時には必須で付けないと、時代遅れのような気がします! 

書込番号:20695617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング