『国内版daydream対応済み?』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『国内版daydream対応済み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 国内版daydream対応済み?

2017/12/23 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

daydream view が国力で発売されましたが完全対応したのか分かる方いませんか?

12/11の時点では対応出来てないとの書き込みがあるのです

書込番号:21455227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/12/24 12:51(1年以上前)

daydream viewは23日現在でも、まだ対応してませんね
googleのサポートに聞いてもリリースしたと言う事も言わなかったし現在調査して見ますと返答が有り
折り返し連絡すると言われたものの返事か無い

書込番号:21456368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/24 14:22(1年以上前)

グローバルモデルは現時点でも対応してます

日本版はAndroid8にならん限り対応しない可能性有ります

書込番号:21456533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/24 16:54(1年以上前)

ゴーグルが日本発売になったからてっきり
すぐ対応出来るかなと思いましたが
しばらくお預けかな〜

書込番号:21456853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/12/28 08:39(1年以上前)

オレオ国内対応も対応も切望ですね。
https://ggsoku.com/2017/12/zte-axon-7-is-to-be-updated-to-android-8-0-oreo-in-next-april/
これでdaydreem対応も望みましょう!

書込番号:21465536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/22 12:14(1年以上前)

>Manjirou万次郎さん
>あきたかぽんぽんさん
>猫が好きださん
>舞来餡銘さん
どうやらdaydream には対応できなかったようで...

ソースは
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1102/212/amp.index.html

書込番号:21531956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明朗さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 18:07(1年以上前)

機種不明

virtoba s1 daydreamコントローラーにて動作中です、
そのままだとコントローラーを検出しなかったため、アプリ『bluescan』で設定をlow level scanにて検出させてからdaydreamでコントローラー設定しました。
画像参照

書込番号:21741649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング