『GearBestで約30000円!』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GearBestで約30000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GearBestで約30000円!

2018/01/11 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】
GearBest
【価格】
クオーツグレー:30516円
イオンゴールド:29997円
【確認日時】
2018/01/11 15:20 (日本標準時)
【その他・コメント】
無料配送も可能ですがPriority lineかExpedited Shippingをお勧めします
また海外版のため技適未取得の可能性もありますので日本住みの方はお気を付けください
ACプラグもTypeAではおそらくありません
香港倉庫にあるようです

書込番号:21501764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2018/01/11 17:38(1年以上前)

欧米倉庫用で日本発送不可ということでした
失礼しました

書込番号:21502002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/11 21:12(1年以上前)

別機種

GearBestと言えば、
昨年11月下旬から12月始め頃、
香港倉庫のグローバルモデルを注文した人々は、
その後どうなったんですかね。
商品がやっと日本に到着する頃には、
技適があり、 ZTEジャパンの特別保証サービスに無料で加入できる国内版を、
楽天やヨドバシカメラでは、
ほぼ同価格で放出していましたけど…。

書込番号:21502529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/11 23:02(1年以上前)

結構、手に入れた人は多かった様ですが、Android7のあるバージョン以上にすると技適マークが出せなくなる様で、BAND6/19も非対応でその関係でJP版のmodem.imgを入れ換えてBAND19を有効化しないとdocomo mvnoでは使えない様です

ほとんどの人は海外ファームウエアのまま、modem.imgだけ入れ換えて使ってる様です

ZTE JAPANの保証は当然ながら加入出来ないので、文鎮覚悟の上の様です

書込番号:21502819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング