『ツムツムが重い&一瞬フリーズします』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムが重い&一瞬フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ツムツムが重い&一瞬フリーズします

2017/04/18 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

はじめまして。
お知恵をいただけますと幸いです。

axon7 miniを購入して一週間です。
RAM(だいたい1GB)、ROM(12GB)は常にあります。

ツムツムをやっていると、ゲームを開始してから5秒はサクサク動くのですが、ツムを大量に消す・FEVERタイムに突入するなどを契機にゲームが重くなります。
さらに、一瞬フリーズするという症状もあります。

余計なアプリをタスクキラー等で停止する、メモリを開放するなど対策はしましたが解決されません。

そもそもの問題で、こちらの機種はツムツムなど簡単なゲームすらも適さない機種なのでしょうか。

解決策があれば解決策をお教えいただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:20826342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/04/18 08:58(1年以上前)

ツムツムは機種を選ぶようですね。
ZenFone 3 ZE520KLあたりは快適らしいです。
iPhoneとかは最適化されているようです。
次回検討してください。

書込番号:20826494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/18 19:48(1年以上前)

こびと君さんが書かれているZenFone3(ZE520KL)
で、ツムツムやってますがサクサクです。3Dロボット対戦ゲームなんかもやってますが滑らかに動きます。

書込番号:20827542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/04/18 21:05(1年以上前)

ご返信いただき有難う御座います。

試しにいくつかのゲームアプリ(マリオラン、キングダムズ)で試しましたが、いづれも快適に動作しました。

おそらく、モンスターケーブルさんが言うとおりなのかもしれませんね。。

コア8などスペックが良いのかと思い購入しましたが、表面上では素人は判断できずに困ります。
通常の動作も時折カクカクするので仕方ないと諦めます(泣)

書込番号:20827774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング