『使用して2か月ほどですが、最近フリーズが多発するように』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用して2か月ほどですが、最近フリーズが多発するように』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

なってしまいました。 電源ボタンをひたすら長押しして、再起動するしかない状態です。

上記の方法以外で、フリーズ状態から復帰する方法ありませんか?
またはフリーズしないようにする設定とかありませんかね?

ドルフィンやクロームやブラウザで。WEB閲覧中に、突然フリーズしてしまいます。

書込番号:21324817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/01 20:46(1年以上前)

機種不明

ブラウジング後は毎回履歴クリアしてます。
□を押してキャッシュクリアもします。
この機種はCPUやメモリーが不足気味です。
僕のはフリーズしません。
初期化も試されては。

書込番号:21325126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2017/11/07 21:28(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21339983

ナイスクチコミ!1


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2017/11/13 18:32(1年以上前)

フリーズの、最大の原因は、ドルフィンブラウザのアドブロックという事が判明いたしました。
アドブロックをOFFにしたら、フリーズ激減しました。  失礼いたしました、

 あと右下の□ボタンを押しての、メモリ開放も効果あるようです。

書込番号:21355405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング