『カバー・ケース』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー・ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

カバー・ケース

2016/10/28 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:18件

使用中のz3が、色々あって、ご臨終寸前。で、xz予約したのですが、予約したとき展示品を見て、衝撃の事実に気づいた。
ストラップホールがなくなってるじゃないか!
私は、手帳タイプのカバーとか、ゴツくなるのが嫌で、裸族で行きたいのですが、結構、ポロリとよく物を落とす性質の持ち主でもあるので、ストラップは付けたい!
クリアのハードタイプのカバーは、ストラップホール付きのものもあるようですが、何だか貧弱そう。。。
ストラップつけられる、おすすめのカバーとか、よい情報をお持ちの方。情報お願い致しますm(_ _)m

書込番号:20339671

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/29 04:53(1年以上前)

XP使ってます、アルミバンパーだと電波悪いってあるらしいですが私の場合薄い傷つけたくない位の
アルミバンパーと、家電屋でもらったELECOMの
ハイブリッドバンパー両方ともストップ付けられますよ。

書込番号:20340217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/29 11:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

STRAP TYPE BILLET HEADPHONE CAP

ALUMINUM HOLDER RING

ALUMINUM BILLET BUMPER EDGE LINE

バンドタイプホルダー

 もしヘッドフォンジャックが塞がる状態であっても構わぬのであれば、
ストラップ取り付け可能な “ STRAP TYPE BILLET HEADPHONE CAP ” なんてモノも有りますし、
又、その他の落下防止対策アクセサリー類も各社に存在します………!!(^_-)d

 http://alumania.net/products/strap_hp_cap/index.htm
 http://alumania.net/products/holder_ring/index.htm
 
                                    (一例…『alumania』製品より)

※ 尚、上記『alumania』より後日、
 【Xperia XZ】用アルミバンパーやハンドホルダーも発売されます(予定)!!(´▽`)!!

 http://info.alumania.net/products-info/xperia_x-xz-compact/xperia%E3%81%AEx%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/7189/
 http://info.alumania.net/development/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%92%E9%96%8B%E7%99%BA%E4%B8%AD/7199/

書込番号:20340862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/10/29 17:50(1年以上前)

>ニコニコKさん
なるほど、アルミバンパーは、結構ゴツイというイメージでしたが、エレコムのハイブリッドバンパーはスマートさを損なわない感じで、よさそうですね!
よい、情報ありがとうございます!!

>鋭利 案さん
イヤホンジャックは使うなぁ。。。
リングを裏に貼るタイプ、ハンドバンドみたいタイプ、色々あるんですねぇ。今、リングが付いてるストラップを使っていて、気に入ってたので、リングを貼るタイプ、スタンドにもなっていいかも。
丁寧な情報を書き込んでいただき、ありがとうございます!

書込番号:20341834

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/11/02 19:30(1年以上前)

アルマニアのイヤホンジャックに取り付けるタイプのストラップホールを今日XZで使ってみたのですが、
Xperiaの場合、ジャックが上の付いているので、いつもの調子で取り出すと、上下逆さまになってしまいます。
モノとしては、ちょっと位の力では抜けないくらいの優れもので、ジャックが下に付いてるiPhone6S迄ならお勧めできる商品だと思います。
用途にも依りますが、XZにはストラップホールの付いたカバーが無難かも知れませんね。

書込番号:20354205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング