『iPhone7と比べて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone7と比べて

2017/01/09 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:1件

どちらが優れていますか?

書込番号:20554525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2017/01/09 18:05(1年以上前)

感じ方は人それぞれ。

書込番号:20554598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/09 18:31(1年以上前)

そもそもiPhoneとAndroidを比較の対象として考えるのが間違い。
あえて言うなら、どっちも一長一短。

書込番号:20554678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/01/09 18:47(1年以上前)

じゃあ私はiPhone7に1票

書込番号:20554736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/09 18:58(1年以上前)

どっちもどっち。今時AndroidのハイグレードでXperia選ぶ人も少ないし。

書込番号:20554773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pittariさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/09 19:43(1年以上前)

数少ないXPERIAを使ってますが何か?
てのはさておき会社ではiPhoneを持たされていますので、iPhoneとXPERIA両方使っていますが使いはじめがAndroidでしたので私個人はXPERIAのほうが使いやすいです。iPhoneも良いところが有るのでやはり人それぞれでは無いでしょうか?

書込番号:20554929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2017/01/09 20:17(1年以上前)

質問の感じからして何となくですが、スレ主さんにはiPhone7のほうが向いているような気が。

私はXperiaを3台続けて購入していますが、人に勧めるならiPhoneですかね・・・

書込番号:20555049

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/09 20:33(1年以上前)

iPhoneは、通信のバンド全部入ってる。xperiaには買った携帯会社のバンドしかない。バンド1は3キャリアとも入ってるけど。xperiaには地デジ見れるぐらいしか魅力ない。z1からz3まで使ってたけど、バージョンアップだって。ドコモ以外1回しかしないから。すぐ、型落ちになる。iPhone6sまで4sバジョンアップしてた。iPhoneの方が長くつかえるのでは。xperiaにauチカラいれてないよ。もう、海外の携帯の方がシム2枚させる。xperiaには2枚させない。ソニーもヤル気ないでしょ。新しいタブレットもでてないし。xperiaにsim2枚大手3キャリアが許さないかぎり、ソニーもヤル気でないでしょ。海外勢にヤラレてもうすぐ終わるよ。

書込番号:20555108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/09 21:04(1年以上前)

もう少し具体的にどこを比較したいのか書かないと駄目だよ、アニオタさん。

書込番号:20555224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/12 12:43(1年以上前)

iPhoneは修理の時大変ですよ、広島なんて一カ所しかなくて泣き

書込番号:20562231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/12 18:29(1年以上前)

Appleに電話すれば家に取りにくるはず。

書込番号:20562920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング