『z5からの乗り換えしました。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『z5からの乗り換えしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

z5からの乗り換えしました。

2017/03/04 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:12件

z5から乗り換えしましたが、電源ボタンの指紋認証は凄く良くなりましたね!!快適です。

書込番号:20708220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/04 10:01(1年以上前)

同じですね。僕もZ5からの乗り換えです。Z5だとBluetoothのヘッドホン・スピーカーを使用していたら音飛びがよく発生します。購入時にAndroid 7.0へのアップデートしたのでバッテリーの持ちは良くなっています。

書込番号:20708433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/05 21:56(1年以上前)

こんばんは。わたしも買い換えを考えてますが新製品が出るということなので躊躇してます。買い換えてもいい時期ですか?
わたしのZ5ちょっと不具合起こしてまして迷っているとこでした。

書込番号:20713531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/13 02:21(1年以上前)

こんばんは。わたしもXZに機種変更することに致しました。

書込番号:20734139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/18 08:08(1年以上前)

おはようございます。Xパフォーマンスって機種もあるんですね。ちょっと迷いますね。
やはりXZの方がいいのですかね?パフォーマンスの評判あまりよくないので心配してます。

書込番号:20747058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/20 13:11(1年以上前)

Z5と比較してバッテリーの持ちが格段に良くなっています。
Z5だと、株取引やっていると夕方には充電が必要でしたが、
XZだと同じ使い方でも、翌朝でもまだ残っています。
変な暴走で背面が熱くなることもないので、
その辺りの影響で持ちが良くなったのかな。

書込番号:20753177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング