スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au
こんど、ハワイに行くときのために、SIMカードを買いたいのですが、対応周波数によっては使えない?そうなので、このケータイで、ハワイで使用できるSIMカードが知りたいです。
SIMロックは解除してあります。
書込番号:22274474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応以下のページを、あとは検索なり
https://www.lehmanpacker.net/entry/us-sim
また、ハワイの現地でsimカードを調達する方法があると思われます。
書込番号:22274508
0点
本機種(ビルド番号39.0.C.1.24以降)の対応バンドは
LTE:1/3/18/26/28
3G(W-CDMA):1
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/
ですが、ハワイ含むアメリカはバンド2/4が主なので辛いでしょうね。
http://yottekeshi.com/ryoko/2017/09/post-125.html
書込番号:22274636
![]()
1点
SOV34では、ハワイのsim は simロック解除をしても対応バンドの関係で利用不可なので、
以下のauのサービスを案内しておきます。 検討のほど
https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/lp-lte/
https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/area-charge/view-country.oceania.oc12/
書込番号:22274826
1点
ハワイのどちらにいくのかわかりませんが、ホノルルならアラモワナショッピングセンターにAT&Tの店舗があり、プリペイドSIMが手に入りますし、開通手続きまでやってもらえます。しかしながら他の方が仰る通り、auのiPhone以外の端末はSIMロック解除しても周波数が対応していません。どうしてもこの端末を使いたいなら、世界データ定額(980円/24時間)でローミング使用するかでしょうね。
https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/sekai-data/
書込番号:22275157
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/26 19:03:51 | |
| 6 | 2024/03/30 17:22:38 | |
| 1 | 2022/06/01 21:05:28 | |
| 4 | 2020/12/09 14:43:27 | |
| 2 | 2020/03/05 21:34:00 | |
| 4 | 2020/02/07 9:32:14 | |
| 3 | 2020/01/11 1:42:58 | |
| 5 | 2019/12/08 9:10:27 | |
| 5 | 2019/11/27 21:07:15 | |
| 6 | 2019/10/08 7:46:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










