『今更ながら』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら

2019/10/07 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:15件

現在OS4.2のど古いスマホの使い難さから中古ですがOSが8.0のXperia XZ sov43を購入しようかと思っています。
発売されたのが恐らく2〜3年前だと思いますが過去に使用されていた方、もしくは現在も使用中の方がいらしたら感想を聞かせて頂けますか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:22974581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2019/10/07 23:22(1年以上前)

せめてXZ1を薦めておきます

書込番号:22974629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/10/07 23:25(1年以上前)

>京都単車男さん
コメントありがとうございます。
やはりこちらでは古いですか(~O~;)

書込番号:22974635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/07 23:42(1年以上前)

確かに4のOSは使い勝手が良かったですね。
OSがガラリと変わるから慣れるまで違和感があると思います。

4のOSの端末なら非volteSIMになりますから先ずはvolteSIMに変更しないと使えません。

非volteの端末ならXperiaZ3が最後の非volteSIMになります。

書込番号:22974674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2019/10/08 00:50(1年以上前)

先日中古でこの機種を購入しました。
はっきりいってあまりおすすめしません。
バッテリーの持ちがとても悪く、メインで使う場合はモバイルバッテリーが必須です。
また、ソフトバンクのXperia XZはAndroid 7.0です。
Huawei の安い機種の方が快適ですよ。

書込番号:22974778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/10/08 07:40(1年以上前)

>sandbagさん
購入前にとても参考になるアドバイスに感謝です!
HUAWEIも検討中なのでもう少し考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:22975015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/10/08 07:46(1年以上前)

>iPhone seさん
詳しく説明して頂き感謝です。
現在使用中の機種があまりにも古過ぎてどの機種に変えるにしてもSIMは交換しなくてはいけないみたいです(T_T)
アドバイス参考にさせて頂きます。

書込番号:22975025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング