『イヤホン壊れる?』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン壊れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン壊れる?

2017/02/06 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 Mmax999さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明

度々の投稿ですみません

購入から1週間が経ちましたが、次第にメインで使ってるイヤホンの接触が悪くなってきました。そこで端子を見てみると画像のように深い円周状の傷がついていした。おそらくジャック内の端子との摩擦によるものと思いますが、この機種はそんなに傷つきやすいのでしょうか?
以前使っていたSO02Gではそのような事は起きていませんでしたし、傷も見られませんでした。

金属同士が接触するので傷が付いてしまうのは分かりますが爪が引っかかるような深い傷が付くのは明らかに何かおかしいような気がします。皆さんのイヤホンではそのような事は起きてないでしょうか?出来ればよく刺しているイヤホンの画像もつけて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20636537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/02/08 16:46(1年以上前)

もしイヤフォンジャックに差し込んで傷がつくのなら差し込む方向に向かっても傷がつくと考えられますので、別の要因か元からその様なデザインなのかもしれません。

書込番号:20640839

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/04 14:13(1年以上前)

当機種

イヤフォンはHTC 10付属のものです

レスがないようですが、isai Beatを入手して数週間使ってみました。
ほぼ毎日イヤフォンで音楽を聴いていますがその様な段差はできていませんね。

書込番号:20709020

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mmax999さん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/11 00:40(1年以上前)

返信大変遅くなりました。
プラグがI形の場合イヤホン端子が回転することも滅多にないのでダメになってないのかもしれませんが
、L形プラグの場合はほぼ確実に細かい傷がつき始めて認識不良や突然GoogleNOWが呼び出されるようになったりします。

〜ここまでの経緯〜
何度も交換し、LGがそちらの条件でテストしてみたいと言い出したため修理に出したものの、こちらの条件完全無視でイヤホンの音質変化(劣化)を調べる試験をイヤホンジャックの耐久性試験と捉え破損なしとの判断でした。
これをauに伝えるとメーカーの判断と一点張りで何も言うことを聞きません…突然音量が上がったりして耳にも悪いですしいい加減にして欲しいところですが何か有効な手立ては無いでしょうか?

書込番号:20883088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/11 16:14(1年以上前)

L型プラグではないものを使用する、

ではないでしょうか。
おびいさんのストレート型では、傷は見受けられないようですので。
(私はこの機種、Goldを 2台所有しています。)

書込番号:20884182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング