『カーナビのbluetoothオーディオ機能が使えません...』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビのbluetoothオーディオ機能が使えません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 レオ891さん
クチコミ投稿数:3件

みなさんはこちらのスマホでカーナビのbluetooth機能使えてますか?自分は使えなくて、初期化やサポートセンターに聞いてみたりもしましたが、解決しませんでした。あとナビが悪いと思い、カー用品店に展示してあるカーナビを使っても、同じ症状...

同じような症状の人いらっしゃいますかね?また、解決方法を知っていたら教えてほしいです!

書込番号:20971185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/16 08:13(1年以上前)

詳細はわかりませんがそこまでしても駄目だったのであれば相性かもしれませんね。
自分も以前何をしても駄目な機種がありました。
機種変更した現在は問題なく使用できています。

書込番号:20971211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/16 15:49(1年以上前)

見当違いかもしれませんが少しでも何かあればと
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://sumahoinfo.com/android-6-0-7-0-bluetooth-issue-connection-randomly-off-after-reboot-how-to-fix-naoshikata-katteni-off&ved=0ahUKEwj2q8uS3cHUAhUKh7wKHYmEDPcQFghJMAQ&usg=AFQjCNG3xKxXKLfkaAWa-55X3JkvmHAZBA&sig2=psX3SBkZ7eXzQpO-uY9qwg

追伸、
関係のないお話ですが、自分もauのquatab px 使用しておりますがwi-fiの接続先変更の時に他の端末と比べ繋がるまで時間かかります。
LGってこの辺が弱いのですかね?

書込番号:20972026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/18 08:01(1年以上前)

>レオ891さん
bluetooth接続で何を行いたいのですか?

書込番号:20976205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 レオ891さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/21 22:43(1年以上前)

>EP82_スターレットさん

bluetooth接続で音楽を聞きたいのですが、接続はできるんですけど音が出ないんですよね。たまに偶然音が出たりもするんですが、bluetoothが再接続されるとまた、出なくなったりします(・・;)

一応カーナビの公式サイトを見ても、対応機種に含まれているんですけどね...

書込番号:20985661

ナイスクチコミ!0


スレ主 レオ891さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/21 22:45(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん

情報ありがとうございます!実際に試してみましたが、改善できませんでした...

書込番号:20985668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/22 00:56(1年以上前)

>レオ891さん
初期化も試したことですし、対応機種に含まれており設定方法も間違いなくやっても不具合があるのであれば端末もしくはカーナビどちらかの不具合の可能性があります。
どちらに不具合があるのかを確認するためにカーナビに別の端末でペアリングして正常に動作するかを確認してみては?
正常であればこの端末自体の不具合の可能性が高まると思います。
他のカーナビで試されても駄目だったとのことですものね。
auにもう一度ちゃんと確認してもらったほうがいいと思います。
そのためにキャリアサポートがあるのでしょうから!

書込番号:20985926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/22 01:01(1年以上前)

追伸
ファイル形式も対応は大丈夫ですよね。

書込番号:20985935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/24 07:53(1年以上前)

>レオ891さん
Bluetooth接続では無くて、USB接続で行ってみたら?

自分は、以前からドコモ版LG機器を使っていましたが、Bluetooth接続はいまいちな作りで、キーボードも接続が外れたりしますよ。
なので、今は、v20を使ってますが、Bluetoothは使わない様にしています。
試すなら、無線LANをオフにしてみたら?

書込番号:20991238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング