『lineの通知音』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『lineの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

lineの通知音

2017/06/28 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

lineの通知音はシンプルベルなんですが受信時にちょっとしか音が鳴らないんですがAndroid7の影響でしょうか?
分かりにくいでしょうがピンポンって鳴るとこがピンしか鳴らない感じです。

書込番号:21003574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 02:49(1年以上前)

>ひゃくえさん
ライン設定から鳴らしてみましたが普通に鳴ってますけど… 静かな所で音量大でラインの設定から鳴らしてもポンは聞こえないのでしょうか?

書込番号:21004018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/29 03:41(1年以上前)

自分もたまになります。
現在は下記の方法であまり意識しなくなりましたので、
そうなのかも気にしなくなりましたので、
解決策ではありませんが、相手方に事情を話し急ぎの用事の場合は無料通話の着信音をワンギリ程度に鳴らしてもらっています。
もちろん確認するようにもしてはいますが…。

書込番号:21004039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/29 03:53(1年以上前)

補足です。
機種novalite
チロリロリンがチロリロ という感じ

対処法
相手方のトーク送信後に無料通話でワンギリ(適度に)して音を鳴らしてもらう

一応鳴ってはいるしあまり気にしていないのでこれで対応…。

書込番号:21004041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/06/29 08:34(1年以上前)

>ないとめあ♂さん
返信ありがとうございます。
通知音設定ではちゃんと鳴ります。
普通に受信した時だけです。
嫁もこの機種に変えてからLINEの通知音が途切れると言ってます。

>kintaマカオに着くさん
返信ありがとうございます。
そのような確認方法もありますね。
android7.0の問題なんですかね?XPERIAでも同じような現象起きてるみたいですし。
LINEのアップデートを待つしかないですかね。

書込番号:21004311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/06/30 12:41(1年以上前)

ドコモ v20pro使ってますけど
確かにLINEの通知音最後聞こえない
時あります。
この機種は通知音の長さ設定が出来ない為
無理だと思います!
LINE側ではなく機種によってですね
LINE通知の短いものに
するしか無いですね。

書込番号:21007385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング